韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。

アウトレット戦利品

御殿場アウトレット 


連休に入る前の週末、御殿場のアウトレットへ行ってきました。
といっても大型連休の方はもうお休みにはいっていたのかなぁ~。
4月の30日、きっと混雑しているだろうなぁ~っと覚悟していたものの
あら、なんてことでしょう~
意外とすいてました。


目的はオープンツトュのパンプス。
夏はサンダルも可愛いのですが、オープントゥのパンプスだと
先が開いてるのでつま先が痛くなることもなく、そしてパンプスなので
周りがしっかりガードされていて疲れにくい。
っと、年齢を重ねて最近やっと気づき、昨年ぐらいから夏は
オープンツゥのパンプスにはまり中。


で、まずはこれもまたはまり中のブランド、コールハーンへ。
いきなりめちゃくちゃ気に入ったエナメルタイプのがあったのですが
はいてみるとどうしても一か所だけ当たるところが
で、素晴らしいと思ったのは、接客してくださった方が
「 多少は伸びてきますが、最初にあたるのなら絶対にやめたほうがよいです 」っと。
そのまま勧めてしまえば売り上げになつたものの、ブランドとして
ほこりがあるんでしょうね~。
素晴らしい


そんなわけで、コールハーンでは泣く泣くあきらめ、あちこちみて
最後にリーガルへ。
で、やっと出会えました。

2017-05-06 at 13.38.53

正直コールハーンのほうが素敵でした。
でもこちらはとにかく履きやすい。
そして履いてくうちに自分の足にどんどんフィットしていくんです。
さすがリーガル



その後はいつものプラザへ。

2017-05-06 at 13.36.51


マスカラジプシー中で、何本か使っているのですが
イマイチ気に入ったものが見つからず、今回この第1位にひかれ購入。

2017-05-06 at 13.37.07

早速使ってみました。
う~ん、う~ん、う~ん私は違ったかな
パワーアップ・・・しないなぁ。
でも確かに綺麗にはつくかも・・・
そんな感じの感想でした。
またマスカラ探しの旅に出なくてはです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


昨年私の大ヒットだった日焼け止めを爆買い

 桐灰 ひんやり日焼け止め 



昨年私の中の大ヒットだった桐灰の【 ひんやり日焼け止め 】
夏も終わりにも欲しかったのですが、もう売り切れで残念だった
記憶が。
そんなわけで、今年は一気に爆買いw

2017-05-06 at 10.00.26

6本買い占めてきました。
といっても、この日焼け止め、職場でも大人気で
頼まれものもあるのですが。

2017-05-06 at 10.03.06


 ひんやり日焼け止めはこちら   



これ、どんな感じかといいますと

2017-05-06 at 10.03.27

パチパチ~っとジャーベット状の泡がはじけながらでてきて
お肌につけた瞬間-5℃の冷たさでお肌に塗れるんです。
そしてそのひんやり感が持続。

SPF50+PA++++ですが、お肌へに負担もなく
白浮きもなし
シトラスの爽やかな顔しもツボです


私は主に腕用に使っていますが、お顔にも
ただし、泡が飛び散る可能性があるので、お顔の場合は
一度手に出して少量ずつつけたほうが良いようです。



そんなわけで爆買いしたので、とりあえず今年はしばらくは安心。
野外活動の時には特に活躍してくれそうな日焼け止めです。




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ