韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目の皮膚科治療  シミ用ジェルTOPコスメ ≫ 2回目の皮膚科治療  シミ用ジェル

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2回目の皮膚科治療  シミ用ジェル

 2回目の皮膚科治療 



今日は2回目の皮膚科治療に行ってきました。
前回は気がつかなかったのですが、皮膚科ってお肌の悩みの
パンフがいっぱいおいてあるんですね~。



ちょっと勉強しようかと、何枚か頂いてきました。

  DSCN5459.jpg

こちらは、また参考になるものがありましたら
ブログに書いていきますね。





そして私の治療ですが、1週間たち先週焼いたところが
ぽろっと落ち大分綺麗になったのですが、もう一度やったほうが良いとの
ことだったので、今日また何箇所かやってきました。







そしてシミ予備軍の相談もしてみたら、先生がこんなジェルの
サンプルをくれました。

  DSCN5460.jpg

グラファ メラノキュア HQジェル

8g ¥3150 高っ

残念ながら、これは病院でしか扱ってないみたいです。



今日もらってきたばかりなので、まだ使ってないのですが
皮膚科の先生がすすめるくらいなんで、よほどいいのかなぁ~。




だってここの先生は女医さんなんですが、お肌が本当に綺麗なんです
私より10才くらいは若いと思うのですが、お世話になりはじめた
10年前とまったく変わらないんです。
まぁこれだけではないのでしょうが、隠れシミが待機中の私としては
すごく気になる商品です。
まっとりあえず、サンプル使ってみますね~






にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
