韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ innisfree デュアル エフェクトVマスク 今回はお米使用  あとお得情報TOPマスクシート ≫ innisfree デュアル エフェクトVマスク 今回はお米使用  あとお得情報

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

innisfree デュアル エフェクトVマスク 今回はお米使用  あとお得情報

 innisfree  デュアル エフェクトVマスク   ライス・パール 




最近お気に入りのイニスフリーのマスクシート。
前回使ったティーツリーがとても良かったので、こちらの種類も追加しました。

   DSCN5439.jpg

グリンティー  アロエ  ライス・パール






今回はホワイトニング効果のライス・パールを使ってみました。

   DSCN5440.jpg

ライス・パール成分が集中的にWhitening効果を与え
 ワントーン明るい滑らかな肌に導く上下分離式マスクシート

マリンコラーゲンとV弾力ストレッチマスクが顔のラインをケア

3重レイヤー弾力シートを使用し、しっかり密着して、
  あごラインを整えてくれます

                      ( コリデパさんより引用 )





マスクは上下に分かれたこんなマスク

   DSCN4925.jpg

この形がかなりの優れもので、顔全体を隠してくれ
更にアゴのラインもすっぽり。
ほうれい線も上下が重なるので、2重の強化
イニスフリーさん、よくぞこんなに考えてくれました






素材は厚手の柔らかシートでエッセンスもたっぷり
お肌全体がストレッチされているようで、
とにかくつけていて気持ちがいいんです
後半少しだけスゥ~スゥ~してきました。





仕上がりも良く、ライス・パールパワーで、ワントーン明るく
しっとり肌に
これは即効効果ありですね~。
モチモチした落ちつたお肌に仕上がりました。








そして嬉しいお知らせです
コメントでまにまにさんから素敵な情報をいただきました
まにまにさん、ありがとうございましたぁ~



明日6/27 17:00~ 6/28 17:00 まで、コリデパさんで
  イニスフリーの5%オフイベントが開催されます
                      ( カード決済のみ )




なので、こちらのマスクも少しお安くゲットできると思います
( ただし一部を除くって書いてありましたので、注意してくださいね )
私もあとオリーブ追加と、リピのシャンプーを注文しようかなぁ~。
ご興味のある方は、明日の夕方コリデパさんをチェックしてみて~




   

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

このシートマスク好きです
編集
お疲れ様です。また遊びにきました。
おーライスパール良さそうですね。
見た目広げた感じは、おもしろい形してますね。
アゴのラインまで、厚手のシートマスクのエッセンスが
つくと本当気持良いです。
イニスフリーはお手頃価格なのに、更に5%OFFですか。
それは知りませんでした。是非利用させてもらいます。
良いものは、お安くゲットしたいですもんね。
2012年06月26日(Tue) 09:52
感激っです!!!
編集
私の名が~ううっ。
朝から涙ぐんじゃいました。
コリデパさん、一部除くって全然読んでいませんでした。
明日、割引対象でありますように。。

お得といえば。。
チョンガーネのサイトで新規登録で500ポイントついてました。
買い物のときに、500円分お得です。
キャンペーンで2PMのポスター、パネルプレゼント、各1名
フッチョ5本は、5名。
応募は7月31日迄です。
チングさんに・・、御存知かもしれませんね。

先日のQoo10のお話、参考になりました。
5月初めに決済終えて、まだ発送されていない娘の靴。
先方に問い合わせても、返事無し。
どうしたものかと思っていました。
アッタさんの、カスタマーセンターのコメント参考に・・。
昨日問い合わせて、キャンセルしました。

もやもやがなくなりました(^◇^)
ありがとうございました。

2012年06月26日(Tue) 13:34
Re: このシートマスク好きです
編集

明日こちらのマスクシートも5%対象になっているといいんですが
お安く買えるといいですよね。
私も先日姪にティーツリーをあげてしまったので、ティーツリーをリピと
オリーブも購入予定です。


ライスパールすごく良かったですe-319
お肌が落ち着いていて、1日中透明感のある肌をキープできました。
まだ2種類しか使っていませんが、どれも良さそうですよねe-454

2012年06月26日(Tue) 18:53
Re: 感激っです!!!
編集

良かったですぅ~、勝手にまにまにさんのお名前を出してしまって
アップしたあと申し訳なかったかなぁと心配してました。
感激していただいて、私のほうこそありがとうございましたe-454


チョンガーネの情報もありがとうございました。
500円のポイントってすごいですよね~e-451
キャンペーンの2PMポスターのお話も、チングに知らせなくては!
多分知らないと思います。



カスタマーセンターの話も役に立ってよかったです。
5月から待っていたなんて、まにまにさんってほんといい人だわぁ~e-454


Qoo10って安くていいのですが、やはり大なり小なりトラブルはありますよね。
以前SDカードがあまりに安くて注文したら、なんとe-451
はじめからだますつもりだったのか、そんな商品は元々存在しないと
お客さんのほうからカスタマーセンターに報告があり、Qoo10から
丁寧なおわびメールと返金されたことがありました。



この時だけはちょっと怖かったですが、すっかりだまされたのに
ほとぼり冷めてまた買ってる私e-441
まぁそんなお店ばかりではないのでしょうけど。



明日はパックもお安くなってるといいですね~。
5時になったらPCの前に待機しないとですw

2012年06月26日(Tue) 19:09
早速買いました^^
編集
またまたお邪魔します。
アロエ以外のVちゃんとハイドロと、ハンド用パック買ってしまいました。
待ちどおしいっです。
コリデパさん書留値上がりするんですね~。
それでも買いやすいですよね。
あっ私、コリデパさんで初めての買い物でもトラブルが。
プラス1の買い物の、プラスがないい~。
次回の買い物のときに同送してもらえましたが。

今日もQoo10の業者に問い合わせです。
2枚注文のうち、1枚しか入ってな~い。
洋服にボタン穴があいてなーい。
ハサミで切りました、とほほ。

んー本当にどうにかならないのかしらん。
アッタさんの存在しないSDカードって、怖すぎですねっ。
国内発送のUSBは綺麗な発送で大容量でお安くて良かったですよん。
オマケや手書きのお手紙を添えてくださる良心的なお店だとホットしますよね。

パフパフもなく、すかすかで外箱がプラスティクだったので破壊されてたこともあって・・。
中の化粧品は傷もないので、コメにも書きませんが。

Qoo10はイベントも多くて楽しいですよね。
オークションで、ホリカのローラーBBが100円でGETで嬉しい半面、お店は届くまでドキドキですね。
楽しむしかないなと、最近は思ってます^^

長文で失礼しました。
また、お邪魔します(*^_^*)
2012年06月27日(Wed) 18:08
Re: 早速買いました^^
編集

イニスフリーのパックゲットできたんですね~^^
エフェクトVは本当にいいですよ、この年齢だからこそ
余計にありがたみがw 
まにまにさんも楽しみですね~e-349


あっ、そういえば、まにまにさんは娘さんがいらっしやるんですね。
うらやまし~い。
一緒にコスメの話とかできますよね~。
うちは高1の男の子で、それなりおしゃれ男子なんですが
コスメにはまったく興味がなくって・・・あっ、興味があっても困りますがw



それにしても海外からのお買い物は、やはりリスクはありますよね。
洋服はひどいですね~e-263
ボタンの穴がないって・・・ビックリですe-451
私とまにまにさんだけでもこんな色々あるなんて、
きっとかなりの量のクレームなんでしょうね。




ホリカのBBローラーすごいですね~e-454
ただただ、うらやましいです。
ご迷惑でなかったら、使用感などまたお話聞けたら嬉しいです。e-454



今日は母に頼まれたHANSKINのコラーゲンゲルが届きました。
30mlでお願いしているのに、いつもここは50mlを送ってきてくれ
これはナイスなサービスですe-343
2012年06月27日(Wed) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【innisfree デュアル エフェクトVマスク 今回はお米使用  あとお得情報】
 innisfree  デュアル エフェクトVマスク   ライス・パール 最近お気に入りのイニスフリーのマスクシート。前回使ったティーツリーがとても良かったので、こちらの種類も追加しました。    グリンティー  アロエ  ライス・パール今回はホワイトニング効果...
2012年06月26日(Tue) 14:14
プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
