韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 「 ホタルノヒカリ 」 観て来ましたTOP未分類 ≫ 「 ホタルノヒカリ 」 観て来ました

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「 ホタルノヒカリ 」 観て来ました

 ホタルノヒカリ 観て来ました 



綾瀬はるかちゃんと藤木直人さん主演の映画
「 ホタルノヒカリ 」 をナムピョンと観て来ました。
( アドゥルは友達たちと違う映画へ )




映画は3時からの回だったので、その前に近くお店でランチ。
こんなもの食べてました。

 2012-06-24 at 13.25.05   2012-06-24 at 13.24.56

アメリカンクラブサンド  と  石焼フレンチトースト 


これ私が石焼フレンチトーストだと思うでしょう
でも、違うんです
フレンチートーストはナムピョン、私がクラブサンドなんです
でも結局ナムピョンは後半甘すぎで、私のクラブサンド食べてましたw






で、遅いお昼を食べたあと映画へ

 2012-06-24 at 14.45.10    2012-06-24 at 14.54.34


一言、面白かったぁ~
テルマエ・ロマエとは違った面白さなんですが、
笑いあり、涙ありで、見終わった人がみんな
「 面白かったね~ 」 といいながら出てきてました。




綾瀬はるか、めちゃくちゃ可愛いく、見守るぶちょ~お ( 藤木直人 )も
素敵で、テレビの雰囲気を壊さず、トント~ンと話が進んでいくので
とても観やすく楽しい映画でした。





そして松雪やすこも超~キレイ
手越くんも演技上手で可愛かったし 
松雪やすこの最後の演技には号泣してしまいました




そして観ていて思い出したのですが、独身の頃ナムピョンと行った
ローマが舞台だったので、あっここもいった、ここもだぁ~と
懐かしくなりました。
あっそういえば、テルマエもローマが舞台。
そしてどちらの映画も大ヒット
今年はローマの年

と話はそれてしまいましたが、こちらの映画ほんとお薦めです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【「 ホタルノヒカリ 」 観て来ました】
 ホタルノヒカリ 観て来ました 綾瀬はるかちゃんと藤木直人さん主演の映画「 ホタルノヒカリ 」 をナムピョンと観て来ました。( アドゥルは友達たちと違う映画へ )映画は3時からの回だったので、その前に近くお店でランチ。こんなもの食べてました。     ア...
2012年06月24日(Sun) 22:07
プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
