韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ コスパも仕上がりの良い innisfree アブラナ蜜ハイドロゲルマスクTOPマスクシート ≫ コスパも仕上がりの良い innisfree アブラナ蜜ハイドロゲルマスク

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスパも仕上がりの良い innisfree アブラナ蜜ハイドロゲルマスク

 innisfree アブラナ蜜 ハイドロゲルマスク 



有名美容家さんが絶賛していたイニスフリーのアブラナ蜜のゲルマスクが
やっと届きました。

何でだろう~?
コリデパさんで一緒の日に頼んだポイントで交換した荷物は
火曜日到着したのに、こちらは昨日到着。
まっ、無事届いたし、コリデパさんは信用してるので
心配はしてませんでしたが・・・。




そんな待ちに待ったマスクがこちら

   DSCN5432.jpg

済州アブラナ蜜成分配合

キメの整ったハニーのような肌に導いてくれるハイドロゲルマスク

肌にしっかり密着し、肌の温度でゲルが徐々に溶け込み、
  効果のある成分を肌に伝達

栄養と保湿を与え、しっとり・もっちりした肌に

水分を与え、しっとり感を維持
       
                    ( コリデパより引用 )





こんな感じのゲルマスクでした
  
  DSCN5435.jpg    DSCN5436.jpg




お名前ださせていただくと、あの上田祥子さんが出張先にお供させたと
書いてあり、これは使ってみたい早速お試し。





ハイドロゲルマスクは、どれを使ってもそうですが
最初ツルツルして付けにくいのですが、こちらもかなりのツルツルっぷりで
お肌にのせるまでに少し大変でした




しばらくすると落ち着きはじめ、上から押さえられてるかのように
ジワ~っと浸透
この時点で気分は小顔w





ゲルマスクにしては浸透が良く、20分ではずしてみると
かなりのプルプル
これは肌の奥まで浸透したなって感じ。
保湿と弾力が良く、上田さんが乾燥の多いホテルで使用しただけあるわって
仕上がり。



そしてなにより嬉しいのは、こちらハイドロゲルにしてはお安い
3枚で ¥480 ( コリデパ価格 )
1枚 ¥160とは思えないお仕事ぶりです。




普通のマスクと違いゲルマスクは、表面にエッセンが残らないので
あれフツウ~って思ってしまいがちですが、お肌の奥に浸透している分
長時間キープできた気がしました。





同じシリーズで、グリンティーが3枚 ¥480
そしちてこちらは同じシリーズですがお値段お高めで 、
エコ サイエンス ホワイトC  エコサイエンス  パーフェクト9リペアは
3枚 ¥960 であるようです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

これも良さそう
編集
こんにちわ、アッタさん。

アッタさんが以前ブログで紹介された、イニスフリーの
デュアルエフェクトVマスクの私はグリーンティを
購入し早速使ってみたました。
首の上のあたりまで、シートマスクがつけられるので
気持ちよかったですし、美容液もしっかり配合されて
いたので気に入りました。
これはリピートしたいシートマスクでした。

今回のハイドロゲルマスクも、なかなか良さそうですね。
次回購入してみますね。
いい情報有難うございました。
2012年06月24日(Sun) 11:24
Re: これも良さそう
編集

もりはるぴーさん、こんばんはe-454


イニスフリーのマスクシート、お役に立てて嬉しいです。
前に言っていた緑茶を買われたんですね。
私もあらからまた増やしまして、コリデパポイントで緑茶
あとはアロエとお米も購入しました。

まだきたばかりなので使っていませんが、やはり緑茶も
良かったんですねe-349
それは楽しみですe-415


アブラナ蜜のハイドロゲルは、エフェクトみたいに
すぐの感動はそんなにないのですが、1日キープの力は
あると思いました。
お値段もゲルなのに買いやすいってものいいですよね。


新しいマスクシートが色々届いてますので、また順番でレポして
いきますね~e-454
2012年06月24日(Sun) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【コスパも仕上がりの良い innisfree アブラナ蜜ハイドロゲルマスク】
 innisfree アブラナ蜜 ハイドロゲルマスク 有名美容家さんが絶賛していたイニスフリーのアブラナ蜜のゲルマスクがやっと届きました。何でだろう~?コリデパさんで一緒の日に頼んだポイントで交換した荷物は火曜日到着したのに、こちらは昨日到着。まっ、無事届いた?...
2012年06月24日(Sun) 22:07
プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
