韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPマスクシート ≫ 間違って買ってしまったけど、意外と良かったマスク

間違って買ってしまったけど、意外と良かったマスク

 間違って買ってしまったけど、意外と良かったマスク 



みなさんは買い物をするときって、じっくり考えるほうですか?
それともぱっぱっと買い物するタイプ?
私は後者のぱっぱっとするタイプで、とにかく買い物は早いのですが
まぁ~失敗も多い。
コスメだけではないですが・・・。


で、今回もよくみずにポチッ


そして届いたのがこの子達

   DSCN5390.jpg
   

リーダースでなく、メディヒールマスクシート。
もうみなさんもご存知ですよね。





がしかし、よくもまぁここまでそっくりにw

 DSCN5392.jpg   DSCN5399.jpg    DSCN5395.jpg






でもこんなに頼んでしまったことだし、とりあえず使ってみました。

   DSCN5396.jpg


お肌をメンテナンスしたばかりなので、お肌を落ち着かせる
ティーツリー使ってみました。






エッセンスとシートはこんな感じ

   DSCN5398.jpg

あれあれ~素材もエッセンスもそっくり

  


手にとった瞬間、あらこれいいかも
素材は柔らかピッタリと密着するし、エッセンスももっちりと
栄養たっぷり
でも何度もいいますが、すべてリーダースにそっくり。
これ、2つを袋から出されたら、私は見分けが付かないかも





仕上がりもまったく変わらず、プックリ弾力肌でモチモチ
美白効果もあるし、悪いところが見当たりません。
若干ペタペタしますが、これは本家も同じようなので
このマスク、かなり良かったです






でもさすがに本家と同じ値段なので、リピはないですが
間違って買ってしまったメディヒールも、なかなかいい仕事
してくれました

   DSCN5388.jpg

   ( こちらがリーダース )





   

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私も使っていました
編集
私は韓国在住の方に、リーダースのシートマスクを
頼んだら、全部メディヒールのシートマスクでした。
私も全然気がつかなくて、メディヒールのブログ記事を
書かれている方のを見て、気がついたくらいです。

本当デザインがそっくりだから、紛らわしいんですよね。
案の定メディヒールは、リーダースに裁判を起こされて
訴えられているし。
私はやはり、リーダースの方がシートの美容液が
しっとりしていて好きでしたね。
シートも同じような感じだし、困ったものです。
2012年06月22日(Fri) 18:58
Re: 私も使っていました
編集
これ、間違えやすいですよね。
しっかりみないでカートに入れてしまい、気づいたときはビックリでしたe-451
やはり裁判をおこされているんですね~e-350


あまり大きな違いはなかったのですが、やっぱり買うならリーダースですよね。
仕方ないので普段使いにバンバン使おうかと思います。
2012年06月22日(Fri) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【間違って買ってしまったけど、意外と良かったマスク】
 間違って買ってしまったけど、意外と良かったマスク みなさんは買い物をするときって、じっくり考えるほうですか?それともぱっぱっと買い物するタイプ?私は後者のぱっぱっとするタイプで、とにかく買い物は早いのですがまぁ~失敗も多い。コスメだけではないですが・...
2012年06月23日(Sat) 04:46
プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ