韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2017 マウスシート ≫ 新しくなったダーマルマスク10種類

新しくなったダーマルマスク10種類

 ダーマルマスクシート 



ご無沙汰している間に、ポチッしたコスメが続々と
到着しているのですが、あまりの激務に更新できずにいました。
仕事間に合わず、家に帰って夜中の3時半までの日も

そんな中、昨日は久々お友達に少しだけ会いうことができ
お土産までいただいちゃいました。

2017-03-25 at 09.18.34

リニューアルしたダーマルのマスクシート10種類です。

2017-03-25 at 09.18.58 2017-03-25 at 09.19.11

2017-03-25 at 09.19.25

以前のパケとはずいぶん変わりましたよね~。



早速コラーゲンを使ってみました。

2017-03-25 at 09.19.51


シートとエッセンスはこんな感じ。

2017-03-25 at 09.58.10

薄めのシートにたっぷりのエッセンス
サラサラエッセンスのイメージのダーマルでしたが
こちらは少しとろみのある濃厚エッセンスです



仕上がりはもっちりで、かなりいい感じです
頂いたものなのでお値段は調べませんが、ダーマルといえば
デイリーで使えるタイプかと思いますが、夜用でしっかり保湿したい時にも
使えそうななかなかのお仕事ぶりです





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

使いやすいですよね(*☻-☻*)
編集
ダーマルは私もデイリー使いに良いので安い時にまとめ買いしたりしてます✨リニューアルバージョンも良さそうですね(*☻-☻*)今のが無くなったら調達します✨✨
2017年03月25日(Sat) 21:01
Re: 使いやすいですよね(*☻-☻*)
編集
リニューアルバージョン2枚使ってみましたが、以前のダーマルより
もっちり度はましてます。
以前のサラサラタイプも好きでしたが、こちらもお値段以上かと思います。
機会があったらぜひ~^^
2017年03月26日(Sun) 10:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ