韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華!付録はマーキュリーデュオのネイル5本TOP雑誌付録 ≫ 豪華!付録はマーキュリーデュオのネイル5本



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

豪華!付録はマーキュリーデュオのネイル5本

 ステディ 4月号 


年齢的のどうなの?って思ったのですが、
こちらの付録につられ購入。

2017-03-10 at 10.32.45 2017-03-10 at 10.32.48

( ステディ4月号 税込み¥820 )



なんとマーキュリーデュオの春の上品パステル
ネイルが5本もついてきちゃんです。

2017-03-10 at 10.31.38


冬は赤いネイルが多かったので、そろそろ春っぽいものを
欲しかったのでこの付録は嬉しい

2017-03-10 at 10.33.16

トップコートまでついて至れるつくせり


2017-03-10 at 10.33.59

ネイルパーフェクトブックもついていて、ちょっとお試し
してみたくなるよな内容です。


これで¥820は1本1本購入するよりお得ですよね
さっ明日は週末、仕事もお休みなんで早速今晩やってみよう~っと。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

これは‼︎
編集
CMで見て私も気になりました(*☻-☻*)
やっぱり良さそうですね^ - ^書店でチェックしてみます✨✨
2017年03月10日(Fri) 20:46
Re: これは‼︎
編集
早速ピンクを週末使いましたが、さりげなくてかわいかったですよ~。
最近は付録にばかり目がいってしまいますが、やはりこれお得ですよね。
2017年03月13日(Mon) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
