韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2017 マウスシート ≫ これ1枚でスキンケア完了?【 肌ラボ 】極潤ヒアルロン酸マスク 辛口です!

これ1枚でスキンケア完了?【 肌ラボ 】極潤ヒアルロン酸マスク 辛口です!

 肌ラボ 極潤ヒアルロン酸マスク 



コンビニで見かけずっと気になっていたマスクを
2種類購入してみました。

2017-03-08 at 10.51.20



今回は右のヒアルロン酸を使ってみました。

2017-03-08 at 10.51.51

これ1つでスキンケア完了!・・・って本当にっと
半信半疑であけてみると

2017-03-08 at 10.52.36  2017-03-08 at 10.52.19

う~ん、さっぱり系。
もっともっちりを想像していたので、正直期待外れ。
そしてこのマスク、広げにくいわ、切込みこみがあちこちはいっているのは
いいのですが、装着までに時間がかかる
鼻の下長すぎの細すぎ。
素材は薄いのでお肌にぴたっとはきますが、ここまではいいとこなし


これは失敗したわっと思っていたのですが、後半からの追い込みといいますか
浸透力と引き締め感は良いような気がします
ただ、これ1枚で・・・っては私にはちょっと
どちらかといえば夏マスクとか、朝マスクに良さそうな感じです。
久々辛口、もう1種類にきたいしつつこれはもうリピなしかなぁ~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ