韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP雑誌付録 ≫ GLOW 3月号付録はボストンバック 

GLOW 3月号付録はボストンバック 

 GLOW 3月号 



まずは皆さま、何とか元気にしております。
でもまだ、その後の細かいことがありまして、まだ本当に
落ち着くまではいきません。
自分達が思っていた以上のことが次々とおき、更に悪いことは続くもので
私の車の故障、3日後には主人の車の故障と続き
さすがにくじけそうに・・・

でもね、物は考えようと、きっともっと大変な目にあうところを
車さんたちが身代わりになってくれたのではっと、良いほうに考えることに。
起こってしまったことはいつまでもくよくよしてられませんしね。
うん、頑張ろう



さて、今日は以前購入してあったこちらのお話。

2017-02-16 at 10.01.02

最近購入頻度の高いGLOWです。


はい、こちらにつられ。

2017-02-16 at 10.01.15

ナノ ・ ユニバースのボストンです。



ボストンはいくつもあるのですが、このところ仕事の
荷物が多く、メインバックのトート以外にも大きなバックが
必要で、しかも駐車場から少し歩かなくてはいけないので
1つにまとめられるものが欲しくてつい。

2017-02-16 at 10.05.04


マチはこんな感じ。

2017-02-16 at 10.05.19


ねっ、結構入りそうでしょう~




そしてもう1つの付録はこちら。

2017-02-16 at 10.01.48

色んなマスクお試し隊としたら、これは使ってみたかったものなので
嬉しい



以上、こんな感じでした。
さて、今日はこれから実家に誘われ、食事に行ってきます。
コメントやメール、ラインをくださっている方々はもちろん、本当に
周りのみんなに気を使って頂き救われています。
この場を借りて、本当にありがとうございます
うん、早く元気になろう




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

重なりますね…
編集
でも、本当に身体に何も起きてないことが大事ですよね(*☻-☻*)
心労が絶えないとは思いますが、元気になって下さいね(^^)
2017年02月19日(Sun) 19:39
Re: 重なりますね…
編集
ご心配ありがとうございます。
結局主人の車はダメで、車検の寸前だったので思い切って
購入することに。
まぁでも、すべてのことがぎりぎりのところで良い方向に
転じているので、ここはふんばりどきで頑張ろうかと思います。
本当にいつもありがとうございます^^
2017年02月21日(Tue) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ