韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 今日のお届け物 &ご心配をおかけしました

今日のお届け物 &ご心配をおかけしました

 今日のお届け物 



まずは皆さま、ご心配をおかけしました
コメントやメールを頂いた方々、本当にありがとうございます。
正直まだ少しの物音に驚いたり、インターフォンがなるとバクバク
してしまったりという状態ですが、実家や周りのお友達にも助けられ
何とか過ごしています。

少しだけお話できることは、防犯カメラに一部始終映っていたこと、
それを見た時の衝撃が強すぎたことで、少し動揺しています。
でも1日でも早く元の精神状態に戻れるよう頑張ります。


そういえば悪いことばかりでなく、事の一部始終を息子にはラインで
知らせていたのですが、誕生日のプレゼントを贈ってもスタンプ1つの
返信しかしない息子が、私が動揺しないように励ましの言葉や対処など
ずっと、何時間もラインを送り続けてくれたこと。
子供だと思っていましたが、すっかり成長していたんですね~。
頼もしい一面をみられた出来事でした




さて、今日は先ほどリピ品ですが、お荷物が1つ届きましたので
今回もさくっと。
お届け品はこちら。

2017-02-16 at 10.34.25

このブログではお馴染みのA.H.CのハイドラスーザーB5
ですね。
Qoo10のお店で¥3011+送料¥270で購入しました。



そしてなんとも可愛いおまけのサンプル

2017-02-16 at 10.37.30


ゼニガメ可愛い~

2017-02-16 at 10.37.40

トニーモリーのクリームみたいです。
なんだか可愛すぎてしばらくつかえないわぁ~w




さて、今日もこれから仕事に行ってきます。
職場のみなさんも本当に心配してくれ、すれ違うたびにみなさんに
声をかけてもらい、感謝感謝です。
その気持ちにこたえられるよう頑張ってきま~す





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

頼りになる息子さんですね^^
編集
本当に大変でしたね。。
一日も早く、ご自宅が心休まる場所に戻りますように。。
頼もしい息子さんのお話に心温まりました^^
ファイティーン!
2017年02月17日(Fri) 21:29
怖いですね(>_<)
編集
アッタさんご無沙汰しております。nanaです。
泥棒に入られたと記事を拝見してびっくりしました。
さぞ怖かった事でしょうね😢
ですが泥棒と鉢合わせしなくて良かった
ご無事でいてくれて本当に良かったです!!
2017年02月18日(Sat) 01:37
Re: 頼りになる息子さんですね^^
編集
暖かいコメント、本当にありがとうございます。
なんとか踏ん張って頑張ってます!
息子も長い春休みに帰ってきましたので、当分は心強いです^^

2017年02月19日(Sun) 11:06
Re: 怖いですね(>_<)
編集
nanaさん、ご心配ありがとうございます。
ほんと、鉢合わせにならなかったことが、不幸中の幸いかと
うちでも話していたところでした。
まだ落ち着きませんが、何とか早く復活できるよう頑張ります!
2017年02月19日(Sun) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ