韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 週末大変なことがおきまして・・・

週末大変なことがおきまして・・・



今日は写真もなにもありません。
ただ、あまりブログをお休みするのもと思い、
サクッと書きます。

実は週末に泥棒に入られまして。
というか、以前より何回かはいられていたようで
大切なものなど何点もとられてしまってました

犯人は捕まりましたが、まだ拘束されている状態なので
詳しいいことは書けませんが、そんなわけで珍しく動揺していて
ブログに向きあうまでいきません。

今日はこれから仕事にもいきますし、明日、う~ん、明後日には
また復活できるかと思いますが、それまで少しゆっくりします。
楽しみにして下ってる方( う~んいるかなw )
ご商品を提供してくださっている方々、少しお待ちになっていただければと
思います。


世の中はバレンタインでウキウキやドキドキのこんな日に
暗い話でごめんなさい
それでは頑張って仕事行ってまいります




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

大変‼︎
編集
それは一大事じゃないですか!
しかも何回も入られてたなんて、気持ち悪いですね(இдஇ; )
でも、ご家族の方とか何もなくて良かったです。
2017年02月15日(Wed) 08:57
大変!!!!
編集
ど、ど、泥棒に入られたなんて!!!
しかも以前から⁉︎
大変な事が起きてしまいましたね!!
犯人が捕まったのは良かったですが、
知らない人が家に入ってたなんて怖いですよね。
精神的にショックだと思いますが、お仕事も頑張ってくださいね。
大変な時なのでコメント返信は不要ですから。
2017年02月16日(Thu) 08:33
Re: 大変‼︎
編集
ご心配ありがとうございます。
正直まだ動揺していて、色んなことが手につきませんが
1日でも早く復活できるように頑張ります!

2017年02月16日(Thu) 11:18
Re: 大変!!!!
編集
ご心配ありがとうございます。
日中一人でいるとまだ落ち着かないので、お友達が仕事に
行く寸前まで一緒にいてくれたり、主人に早く帰ってきてもらったりと
なんとか過ごしています。
早く普通の生活に戻れるよう頑張ります!
2017年02月16日(Thu) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ