韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 1000万袋突破 【 すっぽん小町 】 お肌も髪もツヤツヤ 口コミ通りかも~

1000万袋突破 【 すっぽん小町 】 お肌も髪もツヤツヤ 口コミ通りかも~

 すっぽん小町 


クチコミ、雑誌、芸能界などでも話題の【 すっぽん小町 】
みなさんも一度は聞いたことがあるかと思いますが、
私もお試しさせていただくことに。

2017-01-25 at 22.37.14

( 1回のみ注文¥3,024 
定期購入15%OFF 2か月ごとに2袋お届け¥5,147 )


2017-02-09 at 09.51.32

飲みやすいカプセルで、お味はほとんどありません。



こちらどんなサプリかといいますと
年齢が高くなると不足になりがちなコラーゲンを補ってくれんです。
でもコラーゲンってそのままだとあまり効果がないと聞きますよね。

そんなお悩みを解消されたのが、こちらのすっぽん小町。
すっぽん小町には、コラーゲンの素となる良質な【 アミノ酸 】を使用し
体に届けやすくしているんですって。
その他佐賀県産の高級な【 はがくれすっぽん 】を100%まるごと使用
更に女性には嬉しい成分がたっぷりの最強のサプリなんです


詳しい説明はこちら

すっぽん小町

そんな最強サプリを毎日2粒ずつ飲み始めて1週間目、
お肌の潤いが変わってきたような。
2週間目、あら、パーマであれだけ傷んでいた髪にツヤが
出てきたような。
もちろん傷んでしまった毛先はまだまだですが、全体的に
ツヤっぽいというか、お肌もですが私は髪に効果が



そしてなにより疲れにくい
この1週間、ちょっとしたものを作っていて、ついつい夜中まで
やってしまうことがあるのですが、翌日すっきり起きれるんです
色々考えてみましたが、あ~そういえばこれを飲み続けているかなって。
以前にも同じような種類もものを飲んでいましたが、それ以上に
私には心強い存在です。
これ良いです続けます

にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月22日(Sat) 22:07
Re: すっぽん小町
編集
コメントありがとうございます。
お話を読んで色んなことに共感してしまいました。
そしてとても怖い思いをされたんでしょうね、本当に何事もなく
良かったです。
まさか自分の身にですよね。
私もすべてが寸前で済んだことは、きっと何かが守ってくれたものだと信じ
感謝しなくてはと主人とも話していたところでした。
お互い家族共々無事に過ごせていることに感謝ですね。


すっぽん小町はあれから愛用しています。
疲れが少なくなったといえばそうかもしれません。
ただ、これを飲んだからすごく元気になったというわけではなく、
日々が普通に過ごせてる感じはします。
マッサージや鍼の先生によると、健康とはそういうもので
普通に過ごせることが健康ということらしいです。
そう考えると、私には合っているサプリかもしれません。

AHCは最近Qoo10で必要なものだけ買っています。
ロッテやゆりなさんの誘惑に負けそうになりますが、私も同じく在庫がたまりすぎてしまい、
今は基本はオフィでアンプルや美容液関係をAHCにしています。
でも夏に向け何か欲しくなっていて、ポチッ病が出始めてる今日この頃ですw


2017年04月23日(Sun) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ