韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ハタチの誕生日にダイヤのピアスをTOP未分類 ≫ ハタチの誕生日にダイヤのピアスを



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハタチの誕生日にダイヤのピアスを

 ダイヤのピアス 



先月の30日、息子ハタチになりました。
一応区切りの年だし、何か記念になるものをと考えたのですが、
女の子と違い男の子のプレゼントってほんと難しいですよね~。


で、考えていても決められないってことで、こちらへ
行ってきました。

2017-01-29 at 17.17.55

困ったときのアウトレットです。


プラダの名刺入れも考えたのですが、名刺入れは就活の
時に役立つってことで、そちらは来年にしよってことで
こちらに。

2017-01-29 at 17.19.51

まるで女子に渡すプレゼントみたいですね~w


それではオープン

2017-01-29 at 17.21.00

目を大きく開かないとみえないほど小さな石w
まっ、でも男の子だしまだ学生なんで、あまり大きいのも
お下品になってしまうかと控えめにしてみました。



2017-01-29 at 17.20.32

一応、プラチナ台の0、1カラットのダイヤのピアスです。
ちょうどその日までのセールをやっていて、諭吉様3枚のところ
40%OFFで購入できました。


そんな息子、とりあえず【 ありがとうスタンプ 】だけは送ってきましたが
きっと喜んでくれていることでしょうっと勝手に思うことにしますw
そういえばさっき思いだしたのですが、私もハタチの誕生日に両親から
ピアスをもらった覚えが。
私は黒真珠でしたが、自分が親になり同じことしてるわっと。
親とは似てないと思いながらも似てきてしまうものですね~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

わ〜素敵✨
編集
親から貰ったものって不思議とおぼえてますよね〜(*☻-☻*)
息子さん、お誕生日おめでとうございます🎉㊗️
2017年02月05日(Sun) 00:04
Re: わ〜素敵✨
編集
ありがとうございます。
早いですね~、あっという間のハタチです。
歳をとるわけですw
2017年02月07日(Tue) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
