韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ 話題の豆乳クリーム使ってみました

話題の豆乳クリーム使ってみました

 IMCO 豆乳クリーム 



色んなブロガーさんでも話題のIMCOの豆乳クリーム。
私も少し前にいただき、じっくり使わせていただいています。

2017-01-25 at 22.40.49

( ジェービューティ価格 100g ¥2,270の30%OFF
                 ¥1,589 )


2017-01-25 at 22.41.39

冷蔵庫に入っていたらヨーグルトと間違えてしまいそうな
可愛い容器入りのクリームです。


14種類の天然成分配合。

精製水0%、豆抽出成分70.9%含有。

豆のイソフラボン成分がそのままお肌に浸透。

アンチエイジング ・ 美白&シワ改善 ・ 皮膚弾力
  バランス維持。


イソフラボンといえば、お肌の強い味方ですよね~



2017-02-03 at 10.07.46

みずみずしい水分多めの柔らかlクリームです。



付属のスパチュラですくいあげてビックリ

2017-02-03 at 10.08.31

かたつむりクリームとまでは行きませんが、似たような印象で、
糸を引くようなテクスチャーなんです。


2017-02-03 at 10.09.48 2017-02-03 at 10.09.56

なので伸びがとても良く、お肌の上をスルスル~っと滑るように
馴染み浸透していきます。
つけてすぐにもっちりとしてきますが、翌日ふっくらな弾力肌に

アンプルやオイルなんかも混ぜて、最後の仕上げのスリーピングパック
代わりにも使っていますがが、なんにでも合いとても使いやすいので
ここ2週間はこれを使っています。


一番良かったのは水分バランス
とても安定していて、内側から潤ってる感があります。
お値段もお手頃だし、遠慮なくたっぷり使えるクリームかと
思います。



こちらのクリームは韓国の通販サイト、ジェービューティさんで
お取扱いしています。
ご興味のある方は行ってみて~

 ジェービューティさんはこちら   





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ