韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 柔らかなペン先で1回で鮮やかな目元に【 It’s Skin 】ベビーフェイス ジェルアイライナーTOPIt's skin ≫ 柔らかなペン先で1回で鮮やかな目元に【 It’s Skin 】ベビーフェイス ジェルアイライナー



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

柔らかなペン先で1回で鮮やかな目元に【 It’s Skin 】ベビーフェイス ジェルアイライナー

 イッツスキン ベビーフェイス ロングウェア ジェルアイライナー 



イッツスキンのベビーフェイスラインと言えば、お安いのに
優れものが多く何点も愛用中ですが、今回はジェルアイライナーを
お試ししてみました。

2017-02-02 at 10.13.57

 ( 0.35g  5,800ウォン )



全6色ありまして

2017-02-02 at 10.14.09

左から

01・・・キャットブラック

02・・・リッチブラウン

03・・・ペップバーンブラウン

04・・・ロマンティックバーガンディー

05・・・メリーコーラル

06・・・ピンキーウェイ

2017-02-02 at 10.17.15


一度のタッチでにじみなく、長時間きっきとした目元になる
  超密着アイライナー。

汗や水によるにじみの強く、持続力アップ。

メイク初心者にも簡単に描ける3mm厚みのペン先。
  薄く書きたい場合は付属のミニシャープナーで細く削り
     使用できます。

2017-02-02 at 10.18.38

ペン先がとてもやわらかく、一度のタッチでスゥ~っと
失敗なく描けるので、初心者さんには使いやすいかと
思います。
指先でぼかせば自然な感じに仕上がりますし、お休みの日には
05や06の明るめのカラーを使って楽しんでます


ジェルアイライナーは以前にも他のブランドを使ったことが
ありますが、最大の欠点はにじみ。
朝は綺麗に描けたなぁ~っと思っても、夕方鏡に中にはパンダが
なんてことがありましたが、こちらのジェルアイライナー
夕方になってもパンダ出てきません

なので、普通のクレンジングよりオイル系や専用の
ものを使ったほうが良いかと。
それだけ長時間キープしてくれるってことですね。



発色もよく簡単に使えプチプラ。
まずは1本使ってみる価値ありかと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
