韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ エステサロン開発 【 AGOS リフトアイクリーム 】ハリがでます!

エステサロン開発 【 AGOS リフトアイクリーム 】ハリがでます!

 アゴス リフトアイクリーム 


エステサロンが顧客の声を元に開発された、
目元専用クリームを使ってみました。

2017-01-26 at 10.13.22

( 通常価格¥7,980  今だけ 初回限定 半額¥3,990 )



2017-01-26 at 10.13.59

目元のしわが気になり始めた40代から、目元のくすみやシミが
隠しきれなくなってきた60代以上の方まで、大人世代の方が
使って良さを実感できるアイクリームなんです。

詳しい説明はこちら

AGOSアイクリーム



そんな大人世代の私も絶賛愛用中なのですが
まずはアイクリームはこんな感じ。

2017-01-26 at 10.16.25 2017-01-26 at 10.16.37

柔らかな伸びの良いテクスチャーです。


使い方ですが
スキンケアの一番最初に使うのがオススメなんですって。


こちらを使い始めて2週間になりますが、セラミドやヒアルロン酸の
効果なのか、私が一番効果が出たのは目の下のくすみ。
あきらかに明るくなってきたような気がします
そして深いシワはまだないものの、細かな薄いシワは見当たらなく。


目の周りの他にも、ほうれい線や眉間にも一緒に塗っていますが
ゆるやかですが延ばされている感覚はあり、私には着実に
効果が出始めているアイクリームです




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ