韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ びっくり~!!水とタオルだけでメイクが落とせるなんて【 MakeOff ResQ 】感動ものです!TOPモニター ≫ びっくり~!!水とタオルだけでメイクが落とせるなんて【 MakeOff ResQ 】感動ものです!



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

びっくり~!!水とタオルだけでメイクが落とせるなんて【 MakeOff ResQ 】感動ものです!

 メイクオフレスキュー 



テレビや雑誌で話題になっているタオルと水だけで
メイクが落とせるという、魔法のようなアイテムをお試しさせて
頂きました。

2017-01-23 at 09.52.40

( メイクオフレスキュー 税込み¥2,999 )




こちらどんなものかといいますと

2017-01-23 at 09.53.10  2017-01-23 at 09.53.17


見た目は柔らかなタオルなんです。

2017-01-23 at 09.53.28

このタオルにお水を含ませるだけで、なんとメイク落としに
その名もレスキュータオルに変身しちゃんです。



ではやってみますね。
わかりやすいように、濃いめのファンデーションに
口紅、アイブロウを描いてみました。

まずは半分、落としてみました。

2017-01-23 at 09.59.26

こちらのレスキュータオルで本当に軽く1回
すぅ~っとなぜるように落とした状態です。

「 うそ~こんなに落ちるのぉ~」
っと、一人で大騒ぎしてしまったほど、ちょっとした感動



続いて2回目、あと半分を落としてみました。

2017-01-23 at 10.00.34

これ、たった2回です。
ほとんど落ちていますよね。



わかりやすいように2枚写真を並べてみました。

2017-01-23 at 09.59.26 2017-01-23 at 10.00.34

いや、いや、本当にびっくり
半信半疑でまさかタオルと水だけでっと使ってしまって
ごめんなさいっと反省。


ちょっとお見苦しいですが、落としたタオルはこんな感じ。

2017-01-23 at 10.00.54



このタオル、どうしてこんなに落ちるのかといいますと

特殊な編み方で作られた100%ポリエステル【ケミカルフリー】
タオルで、メイクを付着する仕組みになっているんですって。


そして、どんな方に良いかといいますと

1・・・時短でメイクが落とせます
2・・・水だけで落ちるのででりけーど肌にも安心
3・・・タオルでおとしたいとこだけ落とせる
4・・・タオル1つで持ち運び便利
5・・・大きめサイズで、タオルで洗濯も節約できる
6・・・1000回ほど使えるので経済的

1000回使えるとは、すごいですよね~



使ってみて良かったことは、まずはなぞるだけで
スルスルとメイクが落ちるので、お肌に負担がないってこと。
そしてお風呂で使えるので、お風呂にはいったまま使え、そのまま
タオルの使った部分だけ洗い、バスルームに干しておけるので
後始末も簡単
いや~、これは良いものに出会いました



こんな便利はタオル、ご興味のある方はこちらへ

 メイクオフ レスキュータオルはこちら   
 
ぜひ行ってみて~




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
