韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPジャミンギョン ≫ フワモコ もっちり泡の【 ジャミンギョン 】馬油クレンジングフォーム

フワモコ もっちり泡の【 ジャミンギョン 】馬油クレンジングフォーム

 ジャミンギョン クレマカバロ エイジ アウェイ
                    オリジナル クレンジングフォーム 



皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?
私は土曜日は仕事、日曜日はお友達に誘われ
久しぶりにデパート巡りなんかしてきました。

暮れに大体の買い物は済ませてしまったので、これといって
欲しいものはなかったのですが、コスメコーナーで新作をお試ししたり
ブーツを買おうか散々迷ったり( 結局かいませんでしたが )
ランチをしながらおしゃべりしたりと、楽しい1日を過ごしてきました。

あっ、とりあえずコスメはリピのこれだけ買いました。

2017-01-16 at 10.36.57 2017-01-16 at 10.47.31
 
エレガンス プードルの詰め替え¥9,000と肌美精3Dマスク¥398。
パックは使いきれないほどあるのに、ついお値段に負けて
でもこのマスク3Dですっぽり全体がケアできて、ほんといいんですよね~。




さて、そんな週末を過ごしてましたが、今日はこちらのレポをします。

2017-01-16 at 10.30.41

( ビューティコリア価格 ¥2,800の32%OFF ¥1,911 )



クレンジングファームはこんな感じ。

2017-01-16 at 10.33.03 2017-01-16 at 10.33.12


洗顔ネットで軽くクシュクシュするだけで

2017-01-16 at 10.35.13

あっというまにキメの細かい濃密なフワモコ泡



この泡の凄いのは15分経ってもほとんどヘタらない。

2017-01-16 at 10.47.44

しっかりとした泡です。
使用感はお肌に優しく包み込むように汚れを落とし
仕上がりは保湿感を残しもっちり
ツッパリ感0
良いです好きなクレンジングフォームです



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ