韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ アウトレットでコールハーンのバックを衝動買いTOP未分類 ≫ アウトレットでコールハーンのバックを衝動買い



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アウトレットでコールハーンのバックを衝動買い

 御殿場アウトレットでコールハーン購入 



3連休に御殿場アウトレットに行ってきました。
目的は息子の誕生日プレゼントを購入する予定でしたが
なぜか私のものにw

本当に買う予定ではなかったんですよね~。
お店に入ってしまったの間違いでした。
なんと初売りなんて素敵なものをやっているではないですか~。
ほとんどの商品が、オフ価格~さらに30%OFF。
中には定価の75%OFFまで

で、はい、我慢できませんでした

2017-01-09 at 08.40.44



こちらを購入。

2017-01-09 at 08.41.34

このタイプは何色かあり、薄い水色をも迷ったのですが、
春 ・ 夏用に白にしてみました。



ストラップ付きです。

2017-01-09 at 08.41.57



中はこんな感じ。

2017-01-09 at 08.42.17

お値段気になっちゃいますよね。
こちら、定価¥70,000が、なんとなんと~
 ¥19,000~ 

革のの質感といい、バックの仕上がり具合といい、
本当にこのお値段なんですか~っと店員さんに聞いて
しまったほど。
いや~、コールハーンさんありがとうです。



が、正直言いまして、コールハーンさんのバックって
しっかり作ってあることもあり、やや重い
以前の2つもとても気いっているものの、長時間には
やや重い

2016-07-09 at 20.44.28  2016-08-21 at 19.15.36


でも、これは小さめのこともあり、先日早速1日持って歩きましたが
全く気になりませんでした。

2017-01-09 at 12.28.24

コールハーンいえば、アメリカでは大人の女性が好むバック
という事ですが、十分大人の私もはまり中のバックです


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
