韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2017 マウスシート ≫ おうちTBC フェイシャルコース エステティックマスク なかなか

おうちTBC フェイシャルコース エステティックマスク なかなか

 TBC フェイシャルコース エステティックマスク 



エステティックサロンTBCがおうちエステとして発売された
マスクシートを使ってみました。

2017-01-09 at 08.42.38

( PLAZA価格 1袋5枚入り6セット ¥11,749 )

2017-01-09 at 08.43.18


エイジングケア ・ ハリ ・ 透明感 ・ ディープモイスト。



2017-01-09 at 08.44.12

エッセンスはほどほど。



2017-01-09 at 08.44.50

少しかためのシートでサラサラ系のエッセンスなので
印象としてはまぁ普通のデイリー的な感じ。
エステ会社のマスクなので、ちょっと期待しすぎてしまった
ところもありますが。


少し厚手素材ですが、お肌への密着は良いです
つけてしばらくすると、グングン水分が浸透行くのがわかりました。
保湿はしっかりやってるつもりでしたが、お肌の奥は水分が
足りなく、インナードライ状態だったのかもしれません。


外した後も透明感のあるもっちなお肌に
最初の印象と違い、これわりといいかも
スレシャルケアマスクとまではいきませんが、乾燥してくすんだ
お肌の改善には良いかと思います。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ