韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ お手入れ楽しく【 It's Skin 】セサミコラボ ハンド&フットマスクTOPIt's skin ≫ お手入れ楽しく【 It's Skin 】セサミコラボ ハンド&フットマスク



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お手入れ楽しく【 It's Skin 】セサミコラボ ハンド&フットマスク

 イッツスキン セサミストリート ハンドマスク ・ フットマスク
                             スペシャルエディション 
          


昨年セサミとのコラボで話題になったイッツスキンの
ハンドマスクとフットマスクを使ってみました。

2017-01-10 at 09.44.11

( ハンドマスク 14ml 25,000ウォン
         フットマスク 16ml  25,000ウォン )


白く柔らかなお肌に。

高濃縮エッセンス配合。

ホワイトフードコンプレックスとシアバターで集中ケア。

米ぬか ・ 麦 ・ キノアシード ・ ジャスミン( フッット )
  モモ( ハンド ) ・ ペパーミント ・ シアバターなど。



まずはハンドから。

2017-01-10 at 09.44.20



2017-01-10 at 09.45.50 2017-01-10 at 09.45.54

左右がわかるようにシールがついてます。
か・・可愛いですね~



中はこんな感じ。

2017-01-10 at 09.46.15

ピーチのフルーティーな香りがします





続いてフット。

2017-01-10 at 09.46.52



2017-01-10 at 09.47.29  2017-01-10 at 09.47.43

こちらも左右がわかるシール付つきです。
これもまた可愛い~


中はこんな感じ。

2017-01-10 at 09.48.11

フットはジャスミンの優しい香りです



どちらも綺麗に洗ったあと、水気をとり装着。
付属のシールで固定し、軽くマッサージをするとより
効果的だそうです。
使用時間は15~20分。
残ったエッセンスを馴染ませて終了~



さて、使用した感想ですが、滑りにくい素材なので
歩き回っても
ハンドも簡単な作業だったらできました。

普段ハンドクリームやボディークリームででお手入れはしてるものの、
やはり集中ケアをすると、お肌が滑らかなになりますね~
特に効果が出たのはフットで、くるぶしや甲などしっとりしました。



なんといっても可愛いので、楽しんでできるハンド&フットマスク
だと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
