韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 使い方色々【 It"s Skin 】トリートメントエッセンス

使い方色々【 It"s Skin 】トリートメントエッセンス

 イッツスキン プレスステージ トリートメントエッセンス デスカルゴ 



暮れからお正月、お手入れもほどほどになりがちの中、
こちらのトリートメントエッセンスを使っていました。

2017-01-06 at 09.42.45

韓国コスメ好きさんならこのBOXをみただけで
あっあれかなっとわかるのではないかと。
そうですイッツスキンの大ヒット、プレステージの
カタツムリラインです。

2017-01-06 at 09.43.18

( 150ml 42,000ウォン 非売品のコットン60枚付き )


カタツムリ粘液ろ過液91%配合。

シワ改善 ・ 美白機能性化粧品。

肌のキメ+水分供給+ブースティング。

肌のコンディションを健康にケアし、集中ケア効果。

ハリノない肌に水分感を与え、透明な輝きのある弾力肌へ。


2017-01-06 at 09.44.21  2017-01-06 at 09.43.37


2017-01-06 at 09.44.01 2017-01-06 at 09.45.01

ウォーターベースの少しとろみのあるエッセンスです
コットンは半分に切っても使えて便利です



使い方は3通り

洗顔後、ブースターとして使用。

普段のエッセンスの段階で。

専用のコットンにたっぷりと含ませ、気になる部分に15~20分
  コットンパックとして使用。


こんな便利な使い方ができてしまうんです。
私は主にブースター、時々コットンパックとして使用していますが
コットンの薄さもあるのか、お肌に良く浸透します。
勝手な思い込みかもしれませんが、どうも厚手のコットンは
コットンに大半浸透してしまう気が



最初に感じるとろみもべたつきことなく、使用後はサラサラに
美白効果はまだ感じられませんが、疲れの出やすい目の下や
毛穴の状態はよいような気がします。
なにより忙しい中もお肌が安定していました
使い方色々、1本持っていると便利なエッセンスかと思います。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

このラインは(*☻-☻*)
編集
このラインのアンプルとクリームを去年、韓国で買いました〜(๑•̀ •́)و✧
カタツムリは裏切らない(笑)
エッセンスも良さそうですね✨
私もチェックしてみます(*☻-☻*)
2017年01月06日(Fri) 13:35
Re: このラインは(*☻-☻*)
編集
韓国で同じラインのものを買われたんですね~^^
エミルさんのおっしゃる通り、カタツムリはなにかしら
効果を出してくれますよね。
使いやすいエッセンスだと思います、機会があったらぜひ。
2017年01月06日(Fri) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ