韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ まるでジブリの世界 インスタで話題になった【 農溝の滝 】に行ってきました

まるでジブリの世界 インスタで話題になった【 農溝の滝 】に行ってきました

 千葉県 君津 農溝の滝 



3日にインスタで有名になったまるでジブリの世界のような
千葉県君津にある【 農溝の滝 】に行ってきました。

2017-01-03 at 15.03.33

テレビでも何回か取り上げられているので、知ってる方も
たくさんおられるのではないかと。


私もテレビでみた一人で、初めて画面で見た時は
日本にこんな綺麗な場所があるんだと感動し、ぜひ
1度行ってみたく、近くのホテルを予約し行ってきました。



駐車場についてから400メートルくらい、こんな歩道を
歩きます。

2017-01-09 at 09.09.39


歩いて5分くらいで到着、まずはとりあえず鐘を。

2017-01-03 at 14.51.41

濃溝の滝といわれてたんで、てっきり滝かと思ったら
滝はまた別で、この鐘のすぐ近くにある階段を入りていきます。



そしていよいよ話題になったのはこちらの洞窟。

2017-01-03 at 14.59.19

何とも神秘的な風景
本当にジブリの一場面のようで、まるで絵画のよう。

2017-01-03 at 14.54.38

今は冬なのでちょっと渋めの風景ですが、紅葉の時期は華やかだったり
時間帯によっては光がに撮れるとことも。

2017-01-03 at 14.47.08 2017-01-03 at 15.11.15

 残念ながら私たちがいった時間はには撮影できませんでしたが
あまりに素敵で時間を忘れて、しばらく眺めてしまいました。



そして上に戻り反対側にあるこちらの川。

2017-01-03 at 15.03.17

よ~くみると、川の中がに。
なんとまぁ~これが自然にできたなんて。



どこをみても素敵なところで、今回は冬でしたが
夏には蛍、秋は紅葉、そして時間帯によってはの光っと
楽しめるようなので、またぜひ行ってみたい場所です。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ