韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 初買い物はABCマートで靴3足TOP未分類 ≫ 初買い物はABCマートで靴3足



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初買い物はABCマートで靴3足

ABCマートで靴3足 



今年最初の買い物はABCマートで靴を3足購入。
といっても息子と主人のもの。
自分のものはまだ何も買えていません。


それではまずは息子。

2016-12-31 at 23.34.42 2016-12-31 at 23.38.39

あれこれ迷って結局2つともバンズに。
そういえzば、息子の靴は帆tんどバンズかも。



続いては主人。

2016-12-31 at 23.36.59

ヨーロッパのブランドで、ステフェノロッシ。
日本ではABCマートのみでお取扱いだそうです。


初売りでかなりのお得3足購入して約15,000
私もそろそろ靴欲しい~
初売りにでかけなくてはだわ



さて、お正月も3日目となりましたが、皆さんは楽しんでますか
私は今日から1泊で千葉県の君津に行ってきます。
いつものことで急遽決定し、初君津だというのに
ほとんど調べていませんが、とりあえずのんびり温泉につかり
美味しいものを食べてこようかと思います。
また良かったら旅行レポしますね~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

あけましておめでとうございますm(__)m
編集
私も買いました(*☻-☻*)靴だけでなく福袋も✨毎年恒例で今年はどうやって持って帰るか悩むぐらい買っちゃいました(笑)
初売りからのセールはやっぱり楽しいですよね(๑•̀ •́)و✧
2017年01月03日(Tue) 20:54
Re: あけましておめでとうございますm(__)m
編集
初売り、やめられないですよね~^^
今年は福袋もをあまり購入しないかわりに
本当に欲しいものだけポチッポチッしてましたが、やはりお得なものを
みると我慢できずにしますw
2017年01月06日(Fri) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
