韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ クリスマスイブは・・・

クリスマスイブは・・・

 クリスマス 



クリスマスですね~
みなさんのところにはサンタさんはやってきましたか?
私のところには・・・もちろんやってきませんw
子供が帰ってこない夫婦2人の我が家、ツリーを出さないどころか、
お願いだからサプライズでプレゼントなどくれないでくれとw
欲しいものは自分で買いますからと。
結婚して20年、こんなもんです



そうはいうものの、とりあえず美味しいものでも食べに行こうかと
ぐるなびで高評価のガーリックステーキのお店に行ってきました。

2016-12-24 at 18.11.00

これにライスとスープがついて¥1,400
や・・安い



オプションのホタテなんか

2016-12-24 at 18.11.13

な・・・なんと¥650~

どちらも美味しいなんてもんのじゃない
がっつり食べたぁ~って感じなのに胃にもたれず。
高評価なわけがわかります。



今話題のこんな方たちもきていたようで

2016-12-25 at 10.12.00 2016-12-25 at 10.17.28

( 画像引き延ばしたのでみにくくてごめんなさい )

店内に写真が飾ってありました。
あと数人のちょっと誰かわからなかったのですがサインも。



食事の後はケーキの美味しいカフェへ行ったのですが
やはり満員。
あきらめてセブンへ。

2016-12-24 at 20.06.27

コンビニケーキw
でもこれ、美味しいですよね~やたらのケーキ屋さんより
美味しいではないかと。


そしてこちらも。

2016-12-24 at 19.54.46

か・・可愛い~
可愛さだけでよくわからず買いましたが、中にあんがはいった
和菓子でした。



と、我が家のイブはこれで終了~
まっ、でも美味しいものも食べられたし、良しとします。
ちなみに息子さん、彼女さんと渋谷のレストランで〇万円のコースに
4℃のネックレスを渡すのだとか。
はぁ~若いって羨ましい





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment

メリーXmas
編集
あと1時間でXmasも終わりですね(。-_-。)あったかい日が多いからか今年は何だか盛り上がらない(笑)
我が家はチキンもケーキも無し(笑)それぞれに過ごしてます
ほんと、若いって無敵ですね〜(๑•̀ •́)و✧
2016年12月25日(Sun) 23:09
Re: メリーXmas
編集
年々クリスマスも楽しみがなくなってきますよね~w
若いころはクリスマスって聞くだけでワクワクしていたのに^^;
とりあえず私はコスメをポチッポチッしましたが、リピものや
お試ししたいパックなどだけで、代り映えしないプレゼントを自分に
買いました。

2016年12月26日(Mon) 07:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ