韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPジャミンギョン ≫ 乾燥知らず【 ジャミンギョン 】馬油クリーム

乾燥知らず【 ジャミンギョン 】馬油クリーム

 ジャミンギョン クレマカバロ( 馬油 )エイジアウェイ
                           オリジナルクリーム 
 

ジャミンギョンの馬油シリーズをこのところ毎日使っています。

2016-11-12 at 20.17.01


先日、トナー&ローションのレポをしましたが
今回はこちらのクリームです。


2016-11-12 at 20.21.54

( ビューティーコリア価格 ¥6,000の40%OFF ¥3,610 )


美白 ・ シワ改善の2重機能化粧品。

肌年齢が若くなる馬油保湿クリーム。

8つの無添加でお肌に刺激を最小限に。


2016-11-22 at 08.41.35

スパチュラ付です。



クリームはこんな感じ。

2016-11-22 at 08.43.28  2016-11-22 at 08.44.09

柑橘系の香りがする柔らかなクリームです。


2016-12-20 at 10.40.53  2016-12-20 at 10.40.57

滑らかなテクスチャーに少しのオイル感があるので、
お肌の上をスルスル~っと滑るように広がってきます。
つけ終わった後は薄い膜がはったかのように、お肌を保護しくれ
その前につけたスキンケアを逃しません。


柔らかな仕上がりでお肌にとても優しいクリームっといった
印象です
このシリーズを使い始めて2週間ほどになりますが
気が付けばお肌の乾燥が全くなしです
夕方もお肌を触ると潤っています。
他の好きですが、特にこのクリームは気にいっています



馬油シリーズはこちら

unnamed_20161220110315d89.jpg




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ