韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPヘアケア ≫ オイルなのにサラサラ 新製品【 ルシード 】EXヘアオイル 

オイルなのにサラサラ 新製品【 ルシード 】EXヘアオイル 

 ルシード EXヘアオイル エッセンスチャージ 



新製品のヘアオイルを使ってみました。

2016-12-14 at 10.15.03

  ( 58ml  ¥1,200 )


ダメージをしっかり補修し、芯から柔らかな髪に仕上げる
  新機能補修オイル。

使い方は
軽くタオルドライしらたあと、1~2滴、セミロングの方は3滴。
手で温めてから傷んだ部分を中心に伸ばします。
乾いた髪にもなので、朝も使えます。




まず驚くことは、オイルなのに手がまったくべたつきません。
なので髪につけてもオイル感はまったくなく、すぐにサラサラになります
瞬時に浸透してくれるので、仕上がりの髪の落ち着きが良いです
夕方になってもサラサラしていて、暖房の部屋でも髪の広がりが
気になりません。
これは良いものに出会いました、リピ決定です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ