韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 手のシワ改善【 ジャミンギョン 】馬油のハンドクリーム うわぁ~本当に手のシワが

手のシワ改善【 ジャミンギョン 】馬油のハンドクリーム うわぁ~本当に手のシワが

 ジャミンギョン クレマカバロ エイジアウェイ 
                   オリジナルハンドクリーム 



手に出した瞬間、爽やかなレモンティーツリーの香りが
ほんのりとする、ジャミンギョンのハンドクリームを
使ってみました。

2016-12-02 at 10.51.51

( ビューティーコリア価格 
    ¥1,500の33%OFF  ¥1,000 )   


シワ改善機能化粧品。

シアバターの高保湿と、チェジュまゆのチェジュエキスコンプクレックスが
  低刺激でお肌のトラブルを減少。

2016-12-02 at 10.52.41 2016-12-02 at 10.53.01 

シルキーなテクスチャーですが、しっかりと栄養が含まれているなっと
感じるつけ心地です。
私はそんなに乾燥していないので、つけてすぐは少し残る感じも
しますが、きっと乾燥肌さんにはちょうど良いかと。



つけてすぐに、ちょっとしたピーンとした感覚があり、しばらくすると
あら、さっきより細かなしわが伸びているような気が・・・。

2016-12-02 at 10.54.36 2016-12-02 at 11.35.21

左はつけた直後、右はしばらくしてからです。
わかりにくいかもしれませんが、こま~なシワが少し減った
ような気がします。
見た目ではトーンアップもしていますが、写真でもわかりますか




いや~、このハンドクリーム良いです
お肌のスルスルっとした感じも好きですし、夜たっぷり塗ると
朝はつけなくても良い状態
これはまたリピしたいハンドクリームです。

unnamed2_201612021141149e8.jpg





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ