韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ コスメではないけれど大失敗した買い物TOP未分類 ≫ コスメではないけれど大失敗した買い物

スポンサーサイト


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コスメではないけれど大失敗した買い物

 大失敗した買い物 



寒くなってきましたが、みなさん風邪などひかれてないですか?
私はちょっと怪しく、昨日からのどにきてしまい昨晩は薬を飲んで
早めに就寝。
風邪もですが、昨日は朝から1日仕事で、しかもちょっと大事な仕事を
任せられまして、どっと疲れて薬がなくても爆睡だったかも
う~ん、歳には勝てずw


さて、そんな中嬉しいお届け物が

2016-11-23 at 15.59.41

私というより、主人の大好物みかんです
もうね、1度に何個食べるのってくらい食べてしまうので
スーパーの袋売りなんか、2日と持たず

本人いわく、みかんをたべると血圧がさがるとかで、健康を兼ねて
食べているようですが、正直袋売りは面倒で買いきれず
だったらってことで、いつもコスメなんかを買うサイト〇〇〇10で
購入しyてみることに。


ポチっして到着までかなり時間がかかりました。
でも、それだけ楽しみも増すってことで我慢我慢。
やっと届いたぁ~っと喜んだのもつかの間。
まぁ、激安だし、不揃いは当たり前、想定内なので

あまりに凄くて写真載せませんが、下のほうに行くつれ
カビカビカビ・・・いくつダメなのってぐらい下は全滅
これは大丈夫kぁ~ってものも、むいてみるとポロポロッと落ち
みかんの皮から中身が飛び出し状態




ブランドみかん的なことだったので、期待しすぎたのもいけなかった
ですが、もうね、この方とこの県にあやまっていただきたいわ。

2016-11-23 at 15.59.03

きっと他で頑張っている生産者さんにも悪いし、一気に信用
なくしてしまいますよね。
他にも届いた方のクチコミをみたら、やはり私と同じようなことが。


面倒なんで返品もせず、ダメなものはそのまま処分しましたが、
今回良い勉強になったと、今後はもうこの手のものは
購入はないかなってぁっと。
今回〇〇〇10とだけ書きましが、だいたいお分かりですよね。
みなさんさんも購入の際は、クチコミを良く読み判断して下さいね。
そして、なんだか今回、辛口、愚痴記事でごめんなさい





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

わー酷い(^◇^;)
編集
楽しみにしてたのがそんな状態だとショックですね(−_−;)
今の時期、私も食品系買いますが。。。気をつけますーm(__)m
2016年12月01日(Thu) 20:13
Re: わー酷い(^◇^;)
編集
そうなんです~、凄く楽しみにしていたので、その分ショックも大きく^^;
でも良い勉強になったと、これからはもっと慎重にポチッしなくてはです。
2016年12月02日(Fri) 11:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
