韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPTONY MOLY ≫ 【 TONY MOLY 】ポケモン ネイルポリッシュが乾きがはやくて使いやすい

【 TONY MOLY 】ポケモン ネイルポリッシュが乾きがはやくて使いやすい

 トニーモリー ネイルポリッシュ 



仕事の関係で普段ネイルをつけられないので、もっぱらの
楽しみといったら金曜日の晩、ネイルを思いっきり塗ること。
今日がその日なのですが、先週はこのネイルを初めて使ってみました。

2016-11-25 at 10.39.37

( ビューティコリア価格 ¥352 
             只今1+1もやって2本で¥570 )



カラーによってキャラが違いますが、赤はひとかげ。
かわいいですね~



筆は短めですが柔らかく塗りやすいです。

2016-11-25 at 10.39.56



塗ってみると

2016-11-25 at 10.40.48

これで1度塗りです。
私はもう1度塗り濃いめの仕上がりにしますが、
週末はがれることなく、上にトップコートを塗らなくても
この状態を保ってました。
オフするときも一回でするっと綺麗に落ち、赤のネイルにありがちな
少し残ってしまうこともありませんでした。

ただ、オフしやすいってことは、私のように週末だけでない方には
少し落ちやすいのかもしれませんね。



余談ですが
マニキュアとネイルポリッシュの違いってなんだろうっと
調べてみたところ、マニキュアとはラテン語からきているようで
手のお手入れ全体のことを示し、ネイルポリッシュとは
爪に色を付けるものの名前らしいです。
それが最近、すべて同じような意味で両方使うようになったようです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ