韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP旅行 ≫ 学園祭に行ってました PRADAのバック渡したのでちらっとお披露目

学園祭に行ってました PRADAのバック渡したのでちらっとお披露目

 学園祭に行ってました 


土曜日から泊まりで息子の学祭に行ってきました。
いつもなら息子のところに泊まるのですが、今回は
友達が何回か出入りするってことで、私たちは近くのホテルに。
息子のマンション、学校から4分の場所、良いたまり場に
なっているようです。
まっ、友達がたくさんいて親としては嬉しいので、泊まれませんが
良しとしますw

学校がわかってしまうので、場所やホテルの外観は出せませんが
お部屋はこんな感じ。

2016-11-19 at 19.53.52

そんなに新しくはないですが、ほどほどに広く
清潔感のあるお部屋でした。
もちろんバスルームもありましたが、大浴場もあり
のんびりとでき、次回も利用してもいいかなぁ~っと。



がしかし、楽しみだった食事が・・・・。
ランチの評判の良く9時から外部の人も入れるという事だったので
息子を迎えに行き、ちょっと遅い朝食&ランチに。

日によって違うのですが、この日は和食バイキング。
う~ん、う~ん

2016-11-20 at 10.55.11

好きなものがなさ過ぎて、プレートが開いています
しかも結構なお値段。
ここでの食事は次回はないかな



あっ、そうそう、先日紙袋だけのせた息子へのPRADAの
成人式バック。
早く使いたいとのことだったので、一足早く渡しましたので
ちらっとお披露目。

2016-11-14 at 20.43.16 2016-11-14 at 20.45.25

 ( PRADA 2WAY ネイビーのテッスートです )


PCが入り、学校にも社会人になっても使えるような
型にしてみました。
今まで私がむか~し使っていたプラダのメッセンジャーバックを
使っていたので、ちょっと・・いや、かなり喜んでました。
良かった、良かった



旅行中の話も色々あるのですが、2日間のハードスケジュールと
洗濯の山、それにこれから仕事なので、また機会があったら書きますね。
( 誰も興味ないってww )
それでは頑張ってPRADA代稼ぎにいってまいりま~すw




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ