韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ アウトレットでちょっと大物を購入TOP未分類 ≫ アウトレットでちょっと大物を購入



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アウトレットでちょっと大物を購入

 御殿場アウトレットで 



昨日は私は代休だったので、主人が有給をとり
ドライブしながら御殿場アウトレットへ行ってきました。

2016-11-14 at 14.17.25


途中もすっかり紅葉していて、とても綺麗でした
御殿場は寒いせいか、写真撮り忘れましたがもっと綺麗で
山のあちこちが見事に真っ赤
お花見の季節もいいですが、紅葉のこの季節も素敵ですよね。



平日だったせいかアウトレットはいつもほどの混雑はなく
駐車場もスムーズに。

2016-11-14 at 16.46.33

まだ本格的ではないみたいですが、少しずつクリスマス
モードに



で、昨日の目的は、息子の成人式記念のプレゼントの下見に。
といっても、もう成人式も来年の1月、のんびりもしていられないのですが
女の子と違って男の子は楽だというものの、やはり一生に一度。
しかもうちは一人しかいないので、何か記念になるものをとあちこち見て歩き
まだ下見のつもりが、結局迷いに迷いこれにしました。

2016-11-14 at 20.43.16

ここまで見せて中身をみせないのもなんなんですが
ごめんなさい
絶対見てないとは思いますが、ブログを息子が見た時に
楽しみが半減してしまうので、息子に渡し、機会があったら
お見せしますね。

ちなみに中身はショルダー型トート、アウトレットでなんですが
父、母、ちょっとだけ頑張りましたw
はい、また頑張って働きます



そして私が購入してきたものは

2016-11-14 at 22.17.44  2016-11-14 at 22.19.15

PLAZAでルルルンの限定マスクシート、スージーズーにハンカチ3枚。
それと傘を購入。
このマスクは先日アウトレットへ行ったお友達のオススメ。
そしてハンカチはなんと3枚で¥600。
刺繡もしっかりしていて可愛いです



最後はこれw

2016-11-14 at 22.15.46

お友達のお子ちゃまへのプレゼントです



アウトレットの後は毎週末恒例の日帰り温泉へ
昨日は美肌に良いと言われていり温泉だったので
今日はお肌ツルツル疲れもとれ今週も頑張れそうです
それでは仕事いってまいりま~す





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
