韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 早速レポ【 ジャミンギョン 】クレマカバロ( 馬油 )マスクシートTOPジャミンギョン ≫ 早速レポ【 ジャミンギョン 】クレマカバロ( 馬油 )マスクシート



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早速レポ【 ジャミンギョン 】クレマカバロ( 馬油 )マスクシート

 ジャミンギョン クレマカバロ エイジングアウェイ オリジナルマスク 




只今【 ビューティーコリア 】で絶賛せール中、ジャミンギョン
馬油シリーズのマスクシートを早速使ってみました。

2016-11-12 at 20.23.12

( 10枚セット ¥3,900の79%OFF ¥990 )



セール会場はこちら





2016-11-13 at 08.34.27

プロポリス抽出物 ・ アロエベラエキス ・ 葵エキス
  済洲馬油 ・ ヤギミルク ・ アデノシン ・ ナイアシンアムド。


シートはこんな感じ。

2016-11-13 at 08.36.09  2016-11-13 at 08.36.47

密着力にす優れたキュプラシート使用。
このタイプのシートって、お肌にぴたっとして、浸透力いいんですよね~



2016-11-13 at 08.37.22

少しとろみのあるスルスル~っとしたエッセンスです


プロポリスに馬油の最強コンビが、お肌に水分を与えてくれ
しっとりとします
べたつかない仕上がりも 好きなタイプです


ビューティーコリアさんのHPにも書いてありますが、馬油って
昔から日本でもやけどやアトピーの万能薬として使われていたので
お肌の弱い方にも抵抗なく使えるかと思います。
やはり昔から良いとして使われているものって、アロエなんかもそうですが
良いってことですよね、納得


今ならお手頃価格でお試しできるので、この機会にぜひ




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
