韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ 今日まで!【 BLACK DAY 】A.H.Cのリピ品をポチッ

今日まで!【 BLACK DAY 】A.H.Cのリピ品をポチッ


にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村




 A.H.C BLACK DAY 



ロッテドットコム、A.H.Cで今日までやってるBIGイベントで
リピ品をポチッしました。

2016-11-10 at 09.54.26




クレンジングと洗顔が1つでできてしまう、ビタミンカプセル入り
クリーン&クレンジングです。


 クリーン&クレンジングレポはこちら



使い始めてこれくらい になりますが

2016-11-10 at 10.21.22  2016-11-10 at 10.21.28

なんといってもこれは楽
私は仕事の関係で普段は簡単なメイクなこともありますが
オフはこれ1本で
週の半分、特に疲れて面倒な日はこれに頼りきりです。


そんなお助けアイテムが、今日までなんと2本で¥1,120。
送料の¥670だしても、これはお得ですよね~
このほかにもロッテドットコムのA.H.Cでは今日までの1+1の
イベントをやっているので、ご興味のある方は急いで~


Comment

はじめまして
編集
いつも拝見させていただいております。
こちらの商品楽ちんでいいですよね~
免税店購入でリピして使用していました。
前回のロッテドットコム情報を拝見し、免税店より安い!と思いつつずるずる注文せずにいたところ、本日の1+1情報があるではありませんか!
先ほど時計をみてあわててポチリました!
情報ありがとうございました。
2016年11月10日(Thu) 23:53
Re: はじめまして
編集
はじめましてどん吉さん。
まずはいつもブログをご覧になってくださり、ありがとうございます^^

記事、お役に立てて良かったです。
私も寸前まで迷いましたが、これはどこより安いでしょう~っと思い
ポチッ。
これ、楽でいいですよね~。
お肌も持っちりするし気にってます。
2016年11月11日(Fri) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ