韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 冠婚葬祭用バックに 【 GLOW 】12月号TOP雑誌付録 ≫ 冠婚葬祭用バックに 【 GLOW 】12月号



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冠婚葬祭用バックに 【 GLOW 】12月号

 GLOW 12月号 


ブログに全部載せてませんが、なんだかんだと毎月付録につられ
雑誌を購入しています。
最近の付録って本当にクオリティー上がってますよね。
私の周りでも母をはじめ、主人も目覚めてしまい、読みそうもない
メンズ雑誌を買ったしてますw


で、今月私が購入した一冊はこちら。

2016-11-08 at 10.28.24

( GLOW12月号  ¥880 )

お子さんを生んでますます美しくなってきた菅野美穂さんが
表紙です。



そして連れてた付録がこちら。

2016-11-08 at 10.30.17

イエナ ラ ブークルのマナーバック ・ 巾着ケース
        &大人のお作法BOOKです。



バックはこんな感じ。

2016-11-08 at 10.32.01 2016-11-08 at 10.32.33

比較対蹠になるように前に化粧品をおいてみました。
こちらかなり大きめサイズで、中に傘やふくさがはいる
3つのポケット付きです。



そして知ってるようで知らない、いざというときに困らない
大人のお作法BOOK。

2016-11-08 at 10.28.57

これは助かります


と、今月はこれを購入しましたが、来月はメンズ雑誌モノマックスに
ハンティングワールドのシステム手帳がつくらしく、今から検討中です。

2016-11-09 at 11.01.25

あっ、発売日明日だわ、早速見に行かなくては



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
