韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2016 マスクシート ≫ ポチッ品到着

ポチッ品到着

 ポチッ品到着 



先週金曜日の晩に突然声の調子が悪く、土曜日おきると
なんと熱が
慌てて病院にいき、週末は薬を飲んでゴロゴロ。
久しぶりにあんなに寝たかも。
そのおかげか今日は何とか復活。


そんなこもりきり生活の中、私には救世主のマスクが
到着しました。

2016-11-02 at 20.32.40

メディヒール 24枚セットです。


こちらのタイムセールで購入。

2016-10-28 at 22.26.38


現在は¥1,999で販売しているようですが、それにしても
お得ですよね。



3種類選べるのですが、私はコラーゲンと

2016-11-02 at 20.33.11


プラチナライフ

2016-11-02 at 20.33.41



リバイタル

2016-11-02 at 20.34.14


こちらにしてみました。
もうこちらは使ったことがある方がたくさんいるかと思いますが
やはりこれいいです

薄めの柔らかシートにたっぷりの美容液
早速夕べと今日2回使いましたが、今回熱で乾燥し荒れてしまったお肌を
見事に復活させてくれました
やはりこのマスク私には救世主マスク買っておいて良かったぁ~





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

寒いですねー
編集
大丈夫ですか⁇
最近、急に寒くなりましたね(。-_-。)
体調管理が難しいうえに忙しくなる時期ですが、Xmasやら年末セール、福袋など誘惑がいっぱい待ってる(笑)
今から電卓片手に準備万端です(笑)
2016年11月07日(Mon) 18:36
Re: 寒いですねー
編集
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
なんとか復活しました。

クリスマスコフレや福袋の季節ですよね~、私もどれにしようか検討中です!
う~ん、いくらあっても足りないw
その前にこの在庫も何とかしなくてはです^^;
2016年11月09日(Wed) 11:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ