韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ ビタミンカプセル入り【 A.H.C 】クリーンアンドクレンジング 簡単ですっきり綺麗にTOPA.H.C ≫ ビタミンカプセル入り【 A.H.C 】クリーンアンドクレンジング 簡単ですっきり綺麗に



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビタミンカプセル入り【 A.H.C 】クリーンアンドクレンジング 簡単ですっきり綺麗に

 A.H.C クリーンアンドクレンジング 



ビタミンカプセルがたっぷり入ったA.H.Cの
クレンジング洗顔を使ってみました。

2016-10-16 at 11.11.52

( ロッテドットコムで¥1,090+送料¥670 )


これはもうお使いになった方がたくさんいらしゃるかもしれませんね。
私もずっと気になっていましたが、今回ロッテさんでお安くでていたので
購入してみました。


メイクを落とせるクレンジングジェルが、洗顔フォームにも。

ビタミンカプセル含有。


2016-10-16 at 11.12.08


テクスチャーはこんな感じ。

2016-10-16 at 11.12.27

細かいビタミンカプセルが見た目にも綺麗です

とはいうものの、1つでクレンジングと洗顔ができるタイプと
カプセルは痛くないかなぁ・・・っと、正直大丈夫かなっという心配も。
が~こちらそなことありませんでした。


目元は専用のものを使ったあと、こちらをお顔全体にぬり
クルクル軽くマッサージ。
少し重めですが、体温でカプセルと共に溶け出したころに
少しぬるま湯をたし洗顔すると、すっきり綺麗に
カプセルもまったく痛くなく、仕上がりはもっちりで、なんと言っても簡単

夜は2~3プッシュ使いますが、朝は1プッシュで洗顔のみに
使用。
最初が固めで伸びもあまり良くないので、好き嫌いはあるかもしれませんが
私は好きですね~
これを使うようになってから、私の神クレンジング フィッッツの
出番が少なくなってしまってます




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私、まだですー
編集
これ、気になってたんですよ!この粒つぶは何だろって✨在庫が減ったら買います〜(๑•̀ •́)و✧
2016年10月16日(Sun) 20:35
Re: 私、まだですー
編集
私もやっと使ってみましたが、このお値段ならまたリピしようかなっと
思ってます^^
2016年10月18日(Tue) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
