韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ マスクの上にラップがついた【 ユノス  ラップマスク 】抜群の浸透力です!

マスクの上にラップがついた【 ユノス  ラップマスク 】抜群の浸透力です!

ユノス ラップマスク 



マスクの上にラップフィルムがついたユノスの
ラップマスクを使ってみました。

2016-10-15 at 09.59.05

( マツキヨで3枚入り ¥398 )



2016-10-15 at 09.59.18

他のタイプは前からあったようですが、こちらは今年の7月に
発売されたようです。


美容液が蒸発しにくく、角質層まで浸透。

ヒアルロン酸 ・ ロイヤルゼリーエキス配合。



これどうなってるかといいますと

2016-10-15 at 09.59.44  2016-10-15 at 10.00.16

ちょっと写真ではわかりづらいですが、タイトル通り
マスクの上に薄いラップフィルムが付いているんです。

そう書いてあるのにいつもの調子で。
あぁ~これは台紙付きのマスクなのねっと、ご丁寧にラップを
ベリベリッと←おバカですね~w
途中でずいぶんしっかりついてるわっと思い気づき、あわてて戻したものの
すっかり上のマスクをずれてしまい失敗
まっ、なんとか重ねて使いましたが


2回目は今度は失敗することなく、そのまま装着。
失敗はしたものの1回目からこれはいいかもだったのですが
やはりこれ良いです



美容液はサラサラ系に少しもっちりで、驚くほどすご~いって感じは
しませんでしたが、ラップ効果で徐々に浸透し、引き締まっていく感じは
かなりありました。
そしてはがした後のツルツルこれ抜群
お肌が滑らかで、その後のスキンケアの浸透の良いことったら
翌日のトーンアップ効果 ・ ツルツルも持続
うん、これはリピしよう。



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ