韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPジョンムンヒ ≫ たくさんの思いの元作られた【 ジョンムンヒ 】山野草シャンプー  良いです!

たくさんの思いの元作られた【 ジョンムンヒ 】山野草シャンプー  良いです!

 ジョンムンヒ 山野草 ハヌルムル シャンプー 



今日はジョンムンヒのヘアケアセットのご紹介です。

2016-10-12 at 10.31.28



今回はこの中からシャンプーのレポをします。

2016-10-12 at 10.54.06



まずはこちらを読んでみてください。
( 写真をクリックして拡大してみて~ )

2016-10-12 at 10.42.33


2016-10-12 at 10.42.51


2016-10-12 at 10.43.02


2016-10-12 at 10.43.10

こんな大変な実体験を生かし、研究に研究を重ね作られた
シャンプーだったんですね。
口コミで広がっていったってところも、良いシャンプーの証拠ですよね


2016-10-12 at 10.54.06  2016-10-12 at 10.32.43

( ビューティーコリア価格 500ml ¥3,800の27%OFF 
                                                                      ¥2,764 


左 緑のボックス・・・脂性頭皮用     右 オレンジのボックス・・・乾燥頭皮用


12種の山野草を入れた空水シャンプー。

皮脂調節 ・ 頭皮鎮静。

低刺激 ・ 綺麗に洗浄。

頭皮のかゆみ緩和。

ハリ感上昇。


 ジョンムンヒ シャンプーの詳しい説明はこちら   




シャンプーはこんな感じ。

2016-10-12 at 10.33.48

左・・・・脂性用   右・・・乾燥用


見た目はどちらもそんなに変わりがありませんが、
どちらもとろ~んとした濃厚なテクスチャーです。

私はどちらかというと脂性なので、左を1週間使ってみました。
韓方のようなハーブのようなとても良い香りがします
ほどよい泡立ちで髪に負担をかけず、優しく地肌の汚れも
とってくれ、洗い上がりさっぱりしてます。


もちろんこのあと使う同じシリーズのヘアパック効果もあるかと思いますが
1回目で髪のボリューム感の違いがわかりました。
ドライヤーで乾かしたあとのふんわり感、根元の立ち上がり感に
ツヤ感も
使えば使うほど、髪が元気になってくるようで、使い終わる頃が
楽しみなシャンプーです




こちらのヘアケアセットをはじめ、ビューティーコリアは
韓国コスメ好きさんには楽しいショップングサイトです
ご興味のある方はぜひ行ってみて~

unnamed2_201610051059061d3.jpg




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

興味あります〜(๑•̀ •́)و✧
編集
韓国のヘアケア商品は割と洗浄力が強い感じなんであんまり使ったことがないんですが、これは良さそうですね✨
サイトでチェックしてみます(*☻-☻*)
2016年10月12日(Wed) 20:32
Re: 興味あります〜(๑•̀ •́)و✧
編集
そうなんですよね、韓国のシャンプーは洗浄力がある代わりに
キシキシになってしまうことが多いのですが、こちらは私は大丈夫でした。
シャンプーですが、今日レポしたヘアパックもかなり気にいってます^^
2016年10月14日(Fri) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ