韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPA.H.C ≫ ロッテドットコムより荷物到着 豪華なおまけ

ロッテドットコムより荷物到着 豪華なおまけ

 ロッテドットコムより荷物到着 



先日こちらが届いたばかりなのに

2016-09-16 at 17.09.31

私と同じで在庫がないとドキドキしてしまう母。
いや、私が母ににているのかw
もう一つセットを注文してほしいとのことで、届いたのが
こちら。

2016-10-09 at 11.00.04

ロッテドットコムからバイタルコラーゲ現のセットと
オートインテンスのバーム2個( 白いボックス )
それに、ついでに私のクリーン&クレンジング ( 黄色のボックス )

カートクーポンなど使って1万円ちょっと。
これだけ購入してお得ですよね~



と思っていたら、あら、まだ何か入ってる。
えっ、こんなの注文してなかったような・・・
まさか・・・えぇ~ これ、おまけ~

2016-10-09 at 11.01.34  


これ、現品で入ってました。

2016-10-09 at 11.16.51  2016-10-09 at 11.17.16

リンクルケアブースター3本セットです。
今だとロッテさんでもかなりお安く出ていますが、
このおまけは嬉しいですよね~
あっ、でもこれは母のだったわw でも1本交渉しよ~うっと。


それにしても最近の母のコスメ好きはすごいなぁ~
やはり女性っていくになっても、お肌綺麗ね~とか、何を使っているの
なんて聞かれたりすると嬉しいものなんでしょうね。
すぐなまけたくなる私、見習って頑張らなくてはだわ





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ