韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ 【 シルコット 】ふきとりコットン ミクロの汚れまですっきり

【 シルコット 】ふきとりコットン ミクロの汚れまですっきり

シルコット ふきとりコットン 



敏感肌の私にとってはコットンでもお肌がダメージを
うけてしまうこともあり、コットン選びにも苦労してますが、
このところずっと気にいりつかっているのがこちら。

2016-10-07 at 10.45.19

シルコットのプレミアムコットン 店頭で¥200~¥240くらい。



そんな愛用コットンから、ふきとりが出ているのをみつけ
購入してみました。
( 今年の4月に発売されていたようです )

2016-10-06 at 08.35.58

こちらも店頭で¥200~¥240くらい。

従来の三分の一の極細繊維で、ミクロの汚れまで
  こすらず絡ませます。



2枚を比べてみました。

2016-10-07 at 10.46.14  2016-10-07 at 10.47.11


2016-10-07 at 10.47.17  2016-10-07 at 10.47.24

左・・・・プレミアムコットン  右・・・・ふきとりコットン


写真だと見て目がほとんど変わらないように見えますが、
実際はふきとりコットンのほうがふっくらとしています。
肌触りはどちらも良いのですが、ふきとりのほうがしっとり


さて、肝心のふきとり具合ですが、悪くないです。
でも期待しすぎてしまってせいか、それともプレミアムコットンが
普通に良いのか、驚くほどの感動はなかったかなぁ~
そんなちょっと辛口コメントをしていますが、しっかり汚れはとれ
お肌にも優しいです
良いコットンだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ