韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPコスメ ≫ 【 THREE 】リップコンシャス プロテクターいただきました

【 THREE 】リップコンシャス プロテクターいただきました

 THREE リップコンシャス プロテクター 



週末、お里帰りした姪からお土産といいますか、
こんな素敵なものを頂きました。

2016-10-04 at 09.24.07  2016-10-04 at 09.24.44
 
リップコンシャスプロテクターです。
( 頂き物なのでお値段は書きませんが、気になる方は
   行ってみて~ )


簡単に言いますと、リップの下地で、リップクリームとしても
使えるものです。

2016-10-04 at 09.25.01

以前も姪からTHREEのマニキュアを頂いたことがあるのですが
こちらのブランドはシンプルでとってもオシャレですよね~



リップはこんな感じ。

2016-10-04 at 09.25.22

デリケートな唇を紫外線から守ります。

ティシーオイル ・ アルガンオイル ・ ホホバオイル
  ローズヒップ油 ・ 月見草油 ・ ミツロウなどのエコサート認定
  オーガニック原料使用。


うっすらサーモンピンクのような可愛いカラーです
手持ちのリップを重ねると、1本で使うときより発色がよくなり
お顔の血色も良くみえ、全体的に明るい印象になります。

そういえば、先日何かの記事で読みましたが、年齢が高くなると
リップを落ち着いたカラーをどうしても選びがちなのですが、
それって逆に老けてみえてしまうんですって
なので最近私、若いころより少し明るめのピンクにw
でもね、やはりそちらのほうが少し、いやちょっとだけ若くみえるかも。
いや、見えると信じようww




オイル成分を感じますが、べたつかずしっかり唇を
1日中保護してくれ、夕方なりがちなガサガサ唇になりません
これはいいですね~良いものを頂きました





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ