韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 祝! 【 It's Skin 】 10周年記念 セサミストリートコラボ マカロンリップTOPIt's skin ≫ 祝! 【 It's Skin 】 10周年記念 セサミストリートコラボ マカロンリップ



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝! 【 It's Skin 】 10周年記念 セサミストリートコラボ マカロンリップ

 イッツスキン マカロンリップーバーム エディション 



先日イッツスキン10周年記念、セサミストリートコラボの
パワー10をレビューしましたが今日はリップバームの
ご紹介です。

2016-09-22 at 18.55.50

 パワー10レポはこちら


今回もとってもかわいいです

2016-09-28 at 10.27.55

私もですが、セサミファンさんならもうこのボックスだけで
やられてしまいそうですね



それではオープン

2016-09-28 at 10.28.39

( 各9g 5,800ウォン )

なんて可愛いんでしょう~
こんな子達がポーチから出てきたら、テンション上がるの
間違いなしですよね。



2016-09-28 at 10.29.31


左から

クッキーモンスター・・・・ラブチョコ

エルモ・・・・グレープ

ビックバード・・・パイナップル

( 全5種類で、このほかにストロベリーとグリーンアップルがあります )

シアバター ・ カカオバター ・ ビタミンA・b・c融合体配合で
保湿と栄養を与え、乾燥から守ります。



どれも甘い美味しそうな香りです。
個人的にはエルモのグレープが好きかなぁ~ 
お値段がお手頃なので、自分用に色んな種類を集め
その日の気分でかえるものもいいし、お土産にも良さそうな
可愛い子達です





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

私は✨
編集
パッケージで選ぶならクッキーモンスターだなと(笑)
キャラものはテンション上がりますよね(๑•̀ •́)و✧ポーチに入るサイズは主張しすぎないですし✨
2016年09月28日(Wed) 21:50
Re: 私は✨
編集
クッキーモンスターも可愛いですよね~。
キャラものに弱いので、この手のアイテムにはついつい
やられてしまいますw
2016年09月30日(Fri) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
