韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP2016 マスクシート ≫ コンビニで購入した超密着¥100マスクがいい!

コンビニで購入した超密着¥100マスクがいい!

 コンビニで購入した超密着マスク 



サークルKで購入したこちらのマスク。

2016-09-24 at 20.32.18

( クリスチャンモード TCフェイシャルシートマスク
               各 22ml  ¥100   )



私がいったサークルKには3種類しかなかったですが
サイトに行ってみると全部で7種類あるようです。

左から・・・ヒアルロン酸 ・ プラセンタ ・ コラーゲンです。


すべて使って良かったのですが、今回はヒアルロン酸の
レポをします。

2016-09-25 at 10.12.55


マスクシートはこんな感じ。

2016-09-25 at 10.13.38  2016-09-25 at 10.14.18

薄めでかなり大きめのシートに、たっぷりのさっぱりですが
もっちりなエッセンス
超密着とパケにも書いてありますが、これほんとに超密着


正直¥100とういお値段なので、あまり期待はせず
デイリーで使えばいいかなぁ~くらいで購入しましたが、
いやいや、これスペシャルな日でも十分使えるでしょう~。
しかも、今週はまだまだ暑い日が続きそうなので、水分補給にも
即効性があるかと思います。


もう全部使ってしまいましたが、これはまたリピします
お値段以上に力を発揮してくれるマスクだと思います





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ