韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPモニター ≫ ALOBABY 】 ミルくローション 赤ちゃんや乾燥肌 ・ 敏感肌に方の保湿に

ALOBABY 】 ミルくローション 赤ちゃんや乾燥肌 ・ 敏感肌に方の保湿に

 アロベビー ミルクローション 


暑い暑いと言っていいたと思ったら、あっというまに涼しくなってきましたね~。
この時期のお手入れってお肌も安定しないし本当に大変ですよね。
なので、なるべく刺激の弱いものを使いたいと思っているのですが、
そんな時に最適なこちら。

2016-09-25 at 10.19.25

( アロベビー ミルクローション 初回半額¥1,150 )


名前の通り、こちらはベビーちゃんから使えるオーガニックのローションで、
多くの雑誌にも取り上げられているので、一度は目にした方も
いらっしゃるjかもしれませんね。


ベビーローションのオーがニック植物成分が、お肌をしっかり潤し
  柔らかさをキープします。



こちら、敏感肌でお悩みの大人の方の保湿のも効果ありなんですって

ミルクローション




テクスチャーはこんな感じ。

2016-09-25 at 10.18.51 2016-09-25 at 10.18.59

柔らかなミルキータイプで、ほんのりアロエの香りがします
お肌にのせた瞬間から優しさが伝わってくるような使用感で
伸び、浸透共に良いです

刺激もまったくないので、敏感肌さんはもちろん、赤ちゃんにも
使えるわけがわかります。
保湿力も抜群に良いので、乾燥肌さんにも良いかと思います。



お顔はもちろん、ボディーやハンドクリームかわりとしても
大活躍中
夜スリーピングパック代わりに少し多めにぬると、朝プルプルに
すべてに使える万能ローションです。
これは私の中のヒット常備させておきたいアイテムです。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ