韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPIt's skin ≫ 祝!【 It's Skin 】 10周年記念 セサミストリートコラボ 可愛すぎる~^^

祝!【 It's Skin 】 10周年記念 セサミストリートコラボ 可愛すぎる~^^

イッツスキン 10周年記念 セサミストリートコラボ 
                パワー10 フォーミュラスペシャルエディション



このたびイッツスキンが10周年を迎え、なんとも可愛いコラボが
発売されました。

2016-09-22 at 18.54.32

 ( 各60ml 19,900ウォン )


ぬいぐるみいえいえ、これぬいぐるみだけじゃないんです。
セサミの仲間たちがなんとあのイッツスキンの大ヒット
パワー10フォーミュラを抱っこしてるんです

2016-09-22 at 18.55.50

しかもパワー10の容器が、セサミ仕様になってるでは
ないですかぁ~

2016-09-22 at 18.56.26

か・・・可愛い~
余談ですが、セサミシリーズは私も大ファンで、息子の幼稚園の時の
グッズはすべてセサミで揃えたほど。
今はもうなくなってしまいましたが、東京セサミプレイスにもよく
遊びにいったものでした←遠い目w



と、話はそれてしまいましたが、
それではこのセサミの仲間たちを一つずつご紹介。


まずはクッキーモンスター

2016-09-22 at 18.56.46

GFエフェクター 

保湿を与え、お肌に水分感を与えます。



続いてエルモ

2016-09-22 at 18.56.59

YEエフェクター

酵母抽出物配合、しっとりとした柔らかなお肌へ。




最後はビックバード

2016-09-22 at 18.57.12

VCエフェクター

ビタミンC緑茶成分が、緩んだお肌を引き締めてくれます。



私は個人的にはクッキーモンスターのGFが好きで
何度もリピして使ってますが、こんなに可愛いと全部そろえて
しまいたくなりますね~
もちろんどれも美容液としても使いやすく、実力ありな3品だと
思います。
ご興味のある方はこの機会にぜひ~



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


Comment

かわいい♥️
編集
セサミシリーズ、めっちゃかわいいですよね(*☻-☻*)限定ボトルって惹かれてしまいますねー(笑)
2016年09月24日(Sat) 21:23
Re: かわいい♥️
編集
セサミの可愛さもですが、やはり限定って言葉には弱いですよね~。

2016年09月25日(Sun) 10:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ