韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP雑誌付録 ≫ 付録にオロビアンコのスマホケースが~

付録にオロビアンコのスマホケースが~

 JOKER 10月号 



最近の雑誌の付録は、雑誌がメインなのか、付録がメインなのか
わからなくなってますが、まぁ購入するものにとっては
嬉しいですよね。

そんなわけで毎月雑誌が歯津バイされると、一通りパトロールして
しまいますが、今月はこれを。

2016-09-21 at 11.04.02

( JOKER 10月号 ¥890 )

メンズ雑誌です、完全な付録欲しさにw

2016-09-21 at 11.04.12

オロビアンコのデニム&レザー製のスマホケースです。


2016-09-21 at 11.04.26 2016-09-21 at 11.04.35

シンプルでおしゃれです。
付録だからといってもチープ感はなく、しっかりとしています。

ただ、スマホをテープで直接つけるタイプなので、このタイプが
苦手な方はだめかもしれません。
カメラの穴もついていませんが、スライダーがついているので、
その点は


実はこれ主人が欲しくて購入したのですが、ちょっとブランド的に
若い気もしましたが、まぁシンプルだし小物だったらいいかなぁ~っと。
まっ、本人もきにっていることですし、このお値段ならいいかな




にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ