韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOPスポンサー広告 ≫ 【Holika Holika 】ソフトな使用感の ぐてたまピーリングTOP未分類 ≫ 【Holika Holika 】ソフトな使用感の ぐてたまピーリング



にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【Holika Holika 】ソフトな使用感の ぐてたまピーリング

 ホリカホリカ スムース エッグスキンピーリングジェル 



大好きなキャラクター、ぐてたまがホリカホリカとコラボ。
これは何か欲しいわってことで、こちらを購入してみました。

2016-09-09 at 10.17.04

 ( コリデパ価格 ¥997 )



2016-09-09 at 10.17.21

蓋をあけると、可愛いぐてたまが登場~
まるでおもちゃのような楽しい容器です。



こちらを開けます。

2016-09-09 at 10.17.34


テクスチャーはこんな感じ。

2016-09-09 at 10.18.13  2016-09-09 at 10.18.33

ソフトな柔らかなジェルで、敏感肌の私でも抵抗なく
使えます。
なので、しっかり落としたい方には、少し物足りなさを感じるかも
しれません。
香りは少し人工的な感じもしますが、そんなに強くないので
使っていくうちに気にならなくなります。


仕上がりは卵効果なのか、しっとりツルツルに
余分な老廃物がなくなり、柔らかなお肌に
すご~くではありませんが、普通に使いやすいピーリングです。

ずばぬけてっとまではいきませんが、なんといっても可愛いですし
ピーリング初心者さんや、お土産には喜ばれるのではと
思います。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ
