韓国ドラマ・韓国コスメ ライフ

敏感肌でも使える韓国コスメを体験しご紹介。旬の韓国ドラマや新大久保レポも。
TOP未分類 ≫ シャンプーあとに直ぬりジェル 【 エッセンシャル 】 キューティクルエッセンス これいいみたい

シャンプーあとに直ぬりジェル 【 エッセンシャル 】 キューティクルエッセンス これいいみたい

 エッセンシャル キューティクル エッセンス 


もはやお肌よりこちらの悩みのほうが深刻ではないかと
思うくらい、最近きになる髪。
もちろん色々お試ししていますが、髪は細くなりわ、コシはなくなるわ、
パサつきもきになるわ・・・っと年齢には逆らえず


そんなお悩みを少し解決してくれつつあるこちらを
使い始めてみました。

2016-09-07 at 11.05.10

ドラックストアで見かけ、新発売の言葉につられ
まずは小さいサイズでお試し。
あら、これいいかもっと、大きいサイズも購入。

種類は3種類私はふんわりうるつや髪を選びました。

 キューティクルエッセンスはこちら   



トリートメントはこん感じ。

2016-09-07 at 11.05.25

ジェル状になっていまして、これをシャンプーあと水気をとり
塗りこみます。

最初使った時はと、よほど私の髪がいたんでいたのか
キシキシしてしまい、これはだめかも~っと。

その後そのままコンディショナーを重ね塗りをしますが
ここでもキシキシ。
完全にだめだわっと思ったのですが、洗い流してみると
なんと不思議髪がサラサラに



これはいいかもっと2週間、毎日使い続けていると
最初感じたキシキシがほとんどなくなり、目にはみえませんが
キューティクルが改善されてる感じはします



ちょっとこれいいわってことで、こちらも購入。

2016-09-07 at 11.05.37

朝のスタイリング用に。
これもまた良くって、強い香りもしないし、べたつきもなし
サラサラ仕上げですが、しっかりまとまってくれます。

実はまだ同じラインのシャンプー ・ コンディショナーは使っていないので
今のが終わったら早速購入予定です。





にほんブログ村のブログランキングに参加しています。
読み終わったらポチッお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アッタ

Author:アッタ
韓国ドラマ・韓国コスメの内容が主ですが、たまに新大久保レポ等も公開していきます。

特に韓国 マスクシートのレビューはお任せください。


2013.2/2013.8/2014.2
韓国で行われた 
グリーティングディに3度
ご招待いただきました。

ランキング
カテゴリ